玩具の王国



ばいばい脳によく効くラジオ
今だから言うよ 大嫌い
真っ赤なソファとオーケストラも
夜な夜な言っていたものさ

アイコンタクトも利かない曇天
一人っ子専用秘密基地

散々泣かせた狼人形
連れ出して囁く 絵空事

見えない音を噛み締めよう
今日のおやつはセラミックパンケーキ

ばいばい脳によく効くラジオ
お前のことなど 大嫌い
蜂蜜かけてどうにかやっと
ナイフの通る分からず屋

延長線上 壊れた電球
非対称モニター 瞬いた

縮れた歌を引き伸ばそう
鋏と糊で継ぎ接いでクラッカー

ばいばい脳によく効くラジオ
今更だけれど 大嫌い
リボンをかけて大きな口を
塞げど漏れる今日の嘘

猫足テーブル 秘密基地の中
ザアザア鳴いてるパンケーキ
フォークで刺して足を組んだ
建国の遊びをしよう

ばいばい脳によく効くラジオ
今だから言うよ 大嫌い
真っ赤なソファとオーケストラも
夜な夜な言っていたものさ
満場一致リコール記念
メガホンを取ろう 今ここに
真っ赤な玉座と音楽隊と
ザアザア嗄れた僕の声



- 14 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -