青い羊の丘

2014/12/10 14:22

##amz_4048742329#S#
非常に美しい掌編集。だと思います。ちょっとびっくりした&嬉しかったのが、好きだなと思いながら読んでいたら、「雫石」なるものが登場した点です(笑)
烏滸がましい言い方になりますが、私の想像するタイプの「美しい世界」と、とても近いものを感じました。

他の作品を見てみた様子では、どうも童話作家さんのようです。確かに、語り口は柔らかめで、ふんわりした空気があります。けれど内容はただ温かいとか可愛らしいとかいうのではなく、どちらかといえば冬の陽のような、そんな淡さがありました。

中の文字も青で統一されていて美しいので、興味のある方はぜひ。



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -