ブログ | ナノ

category:
更新
つい言ってしまった10題
  暗証番号はですね
幼なじみとの恋でお題
  誰より知ってる  up

 ***
萌える妄想ができなくなって来ている
やばい_(:3」∠)_
[memo] 2015/05/03 16:52
更新
ラブコメでお題
 デートの行き先賭けて勝負。
幼なじみとの恋でお題
 思わず伝えてしまいそうになるから(烏頭夢)  up

 ***
仕事復帰しますので更新亀になります...φ(:3」∠)_
取り敢えず仕事復帰、そして馴染むこと(+家事育児との両立)が取り敢えずの最優先なので色々不手際もあると思いますが、
それでも時々遊びに来るよ!と言う方がいらっしゃいましたらこれからもどうぞよろしくお願いします_(_^_)_
[memo] 2015/04/26 17:44
更新
ラブコメでお題
  彼氏が理想のタイプとは限らない!  up

 ***
明日で自由はおしまい!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!嬉しい悲しいごちゃ混ぜ気分
[memo] 2015/04/25 19:54
更新
ラブコメでお題
  キス禁止令  up

 ***
眠い...φ(:3」∠)_
[memo] 2015/04/24 19:08
更新
強がり10題
  顔は絶対にあげない、あげられない  up

 ***
タイムリミットが近づいている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自由の終了だ…宝くじ当たれ!
[memo] 2015/04/22 19:18
更新
お題じゃないお話1
  アプリをリアルで 
つい言ってしまった10題
  実はそんなに…  up

 ***
愛が重い ...φ(:3」∠)_
[memo] 2015/04/21 17:10
修正
妄想の嵐が変換できないというありがたいご指摘を受けまして、確認した所何故かPCサイトはできているのに携帯サイトでは出来ていなかったのを修正させて頂きました

ご指摘本当にありがとうございました_(_^_)_
[memo] 2015/04/20 20:23
更新
ラブコメでお題
  妄想の嵐  up

 ***
寝間着に困る今日この頃...φ(:3」∠)_
薄手じゃないと暑いよー!半袖?長袖??
[memo] 2015/04/19 18:59

<< | >>
monthly:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -