ブログ | ナノ

category:
更新
○/△/□のお題h
  ねんごろ
意地っ張りな受けで10のお題
  ダイッキライッ!!(烏頭夢)   up

 ***
夏休みも終わりですねえ
電車も混むねぇ…(´・ω・`)
[memo] 2015/08/30 13:47
更新
○/△/□のお題h
  PM1:00
不毛な恋に10のお題
  想いは告げないから、好きでいさせて(烏頭夢)  up

 ***
子供らまた熱…咳…鼻水…_(:3」∠)_
ワクチン打ちに行きたいのに!私も耳鼻科いきたいのにいいいい!
[memo] 2015/08/23 13:37
更新
お題じゃないお話1
  ぐぅたら野干の一瞬の(檎ちゃん夢)
幼なじみとの恋でお題
  「そばにいろって言ったら困る?」(烏頭夢)  up

  ***
今週鬼灯様の夢なくてすみません…書きかけで消えてやる気なくしました_(:3」∠)_
来週更新できません、再来週も微妙ですー(´;ω;`)
[memo] 2015/08/09 16:28
更新
命令10題
  命令しなれた奴
幼なじみとの恋でお題
  「あいつとしゃべってんの見るとむかつく。」   up

 ***
コストコのでかいポテチ貰った!ヽ(^o^)丿
[memo] 2015/08/02 15:50
更新
命令10題
  人差し指を突き出して(鬼灯&烏頭夢)  up

  ***
めーがーがーゆーいー!!(つд⊂)ゴシゴシ
[memo] 2015/07/26 14:40
更新
お題じゃないお話1
  プレゼントは悲劇?
○/△/□のお題u
  信号
  黄ばんだ栞  up

 ***
これにて○/△/□のお題uは終了です。
お付き合い下さった皆様有難うございました!
プレゼントは〜のお話のほうですが、ぬるい裏となっております。
18歳以上のお嬢さんのみの閲覧でお願いします。
なお、パスワードが掛かっておりますので、COCOに目を通してからご入力下さいませ
過度の期待はダメです、大した事ないお話ですから_(:3」∠)_
[memo] 2015/07/19 16:20
更新
不毛な恋に10のお題
  何度も諦めたはずなのに
○/△/□のお題u
  ブルーベリージャム
  オレンジ       up

 ***
めっちゃ暑い、本気で夏が来た_(:3」∠)_
でももっと暑くなるんだよな、どうしよう…
[memo] 2015/07/12 14:41
更新
命令10題
  おねだりの最上級が命令?
○/△/□のお題u
  木星
  蜂の巣  up

 ***
セブンのパインの炭酸水が超お気に入り_(:3」∠)_
近所グレフルの売ってないんだよな、飲んでみたいなぁ
[memo] 2015/07/05 19:32

-- | >>
monthly:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -