更新履歴
月1ぐらいの更新になると思います
[新規投稿]


[12]無題
by 管理人:うめぼし
2014/10/01 04:03
紡時+10枚
幻水その他+5枚
ゲーム・創作+3枚


お久しぶりです!約二ヶ月ぶりの更新です。
最近はちまちまと漫画を描いております。というのも、友人に「イベント行こう!」と誘われまして。どうせなら桃源郷である三都(幻水オンリー)にしようと、あわよくば初サークル参加してしまおうと……そんな経緯でレギウス本を執筆しております。来年の春か夏に参加を予定しておりますが、私描くのが遅いので!今からやってます!
できればナンバリングでもう一冊と思ってますが、こちらはネタが全く出てきてないので。どうなることやら。
初サークル参加ということで不安だらけです。ほら、とくにパソコンも持ってない原始人なので……やりとりとか大丈夫かなと。

ゲームは、幻水5とレギンレイヴをちまちま。
リンダキューブも買いましたが、こちらは手付かずになってます!思った以上に自由奔放系なゲームみたいで、そういうの苦手なので保留になってます(^_^;)


[編集]


[11]無題
by 管理人:うめぼし
2014/08/07 00:10
紡時+5枚
幻水その他+4枚
ゲーム・創作+3枚


お久しぶりです。時の流れとは残酷なもの……毎月が師走のような、そんな気分でございます。

ゲームはゼノサーガ3をちまちま進めております。もう終盤なんですが、ジンさんが格好良すぎて終わらせたくありません。わからない……ジンさんの全てが格好良いのわからない……。
ペルソナは完全止まってますw敵が強くて全滅多々あり。交渉が下手で悪魔を怒らせてばかり。めげそうになることが多いので、体力充分ゲームやるぞ!って時にしか手をつけれません。今年中にはクリアしたいです…。


[編集]


[10]無題
by 管理人:うめぼし
2014/06/27 05:15
紡時+20枚
幻水その他+9枚
ゲーム・創作+5枚
厨二企画様+3枚

またまた紡時をどかっと更新。
ゼノサーガ2は無事クリアしたのですが、ジンさんの水着を手に入れるために借金を返す日々です。クリアはせども、私のゼノサーガ2は終わっていないぞ!!!!今回はやり込みます。
それと同時にペルソナも始めました。10時間ほどプレイして、やっと操作に慣れてきたところです。音楽が良くて聴き惚れてしまいますね〜!薬屋の音楽は中毒になりますw


[編集]


[9]無題
by 管理人:うめぼし
2014/06/04 03:12
紡時+24枚
幻水その他+4枚
ゲーム・創作+5枚

ドカッと紡時更新です〜。

ゼノギアスついにクリアしました!
キャラがとても魅力的で、予想以上にハマってしまいました。設定資料集も買ってしまいました〜!とても長いゲームだったので、2周目をやろうという気はなかなか起きませんが…、5年後とかにまたやりたくなるんだろうなーと思います。

現在はゼノサーガ2をプレイ中です。
ジンさんを拝んで涙しています。
8年前の記憶通り、ジンさんは完璧超人でした。ルックス性格言葉使いすべてがドンピシャです。たまりませんわぁ……


[編集]


[8]無題
by 管理人:うめぼし
2014/05/03 02:06
紡時+20枚
幻水その他+5枚

ゼノサーガ、クリアしました〜!ので、今はゼノギアスをプレイしております。シタンさんが好きなのですが、聞いた話ではなかなかの外道らしく。表向き優しいのに実は外道キャラが好きな私は、ずーっとわくわくしながらプレイしてます。そして、見れば見るほどゼノサーガ3のジンさんそっくりですねww髪型も服もまんまじゃないですかー!wwww


[編集]


prev | next


- ナノ -