更新履歴
月1ぐらいの更新になると思います
[新規投稿]


[17]無題
by 管理人:うめぼし
2015/05/07 04:35
紡時+4枚
幻水その他+1枚
ゲーム・創作+28枚

更新枚数でわかる通り、ずぶずぶとハマってしまいました、刀。まさかここまでハマるとは。ゲームもやり始めてしまいました。
もう語ることがないです…。ここ最近は刀のことで頭がいっぱいです…恐ろしや。


[編集]


[16]無題
by 管理人:うめぼし
2015/04/07 02:13
紡時+15枚
幻水その他+2枚
ゲーム・創作+17枚


お久しぶりです〜。
歳をとるたびに月日の流れはより早く感じていくもので。ほんっと、なんで1日て24時間しかないんだろうなって感じです。あと6時間ぐらいプラスしてくれないかな〜。

ゲーム近況!
スーパーカセキホリダーを購入して、ちまちまやっておりました。掘っては削り、掘っては削り、時には戦い……を繰り返し、無事クリア致しました〜!いやぁ楽しかったです。やり出したら止まらないですね。毎日何時間もプレイしていたためか、寝ようと目を瞑ったら、ハンマーで叩く時の音が頭の中に響いて寝れないというw「カン!カン!カン!パキョッ」という音が……ひいぃ。
スーパーカセキホリダーが1だと思って購入したのですが、これは2になるのですね。前作も買ってプレイしてみたいと思います!

ビーズを使ってピアスを作ったり、レジンでストラップを作ったりと、そんなことも最近はやっています。絵を描く時間が減りました…悲しいですねっ!上手に時間を使っていきたいものです。もう少し上達したら、ナルセスさんイメージのストラップを作りたいです。ナルセスさんに着けてもらいたいピアスも作りたいです。ナルセスさんて光り物似合うイメージあるので、考えてるだけで楽しいです!レギウスはじゃらついたの着けなさそうですね〜。


[編集]


[15]無題
by 管理人:うめぼし
2015/02/15 02:34
紡時+7枚
幻水その他+4枚
ゲーム・創作+8枚


月日が経つのは早いものです!
最近の私と言えば、まぁ〜〜流行りに乗っかってしまって。巷で話題の「と う ら ぶ(はぁと)」にハマってしまいました。ハマったと言っても、プレイしているわけではありません。私、パソコンを所持していないもので。キャラに惹かれ、調べて描いたり見たりしていくうちにハマりました。キャラが良いとハマっちゃう質なんです。太郎さんとおじいちゃん推し推しでございます。とういか皆ハマってるから絵も漫画も見放題でホクホクです。ありがてぇ…。

ゲーム近況。
ゲームをやる時間があまり取れていないため、手軽にできるサガ3をちまちま進めております。キャラの職業をコロコロ変えれるシステムって、けっこう苦手ですごめんなさいFF5然り。バランス良く育てれない〜!ポルナレフとミルフィーがいつもエスパー。
あとは紡時の二週目です〜。レギウスのセリフを紙に纏めるだけの簡単なお仕事をしております。これで手軽にサッとレギウスのセリフが見れるぞぉ!

三都に向けての原稿はやってません。
夏休み終わる数日前から急いでやる派の私です。同人は計画的に!



[編集]


[14]無題
by 管理人:うめぼし
2015/01/09 19:07
紡時+9枚
幻水その他+6枚
ゲーム・創作+6枚
漫画系+1枚

2ヶ月振りでございます!
そして、明けましておめでとうございます!のんびりまったり落書きを上げるだけのサイトですが、今年もよろしくお願いします。

今はアルトネリコとDSのサガ3をやっております!サガ3はやる気のある時にちまちまやっているので、まだ中盤です。アルトネリコはもう〜〜ラードルフが格好良くて……ダメでした、やられました。音楽もすごく良いですし、女の子もみんな可愛いですし。クリアしたら2もやりたいと思ってます!ウッドロウが好きな私ですもの、ラードルフを好きになるのは予想できた(笑)


[編集]


[13]無題
by 管理人:うめぼし
2014/11/08 14:46
紡時+24枚
幻水その他+2枚
創作・ゲーム+13枚


お久しぶりです!
溜まっていたものを大量更新〜。
最近は、レギウスの髪のツヤベタをやりつつゲームをしています。PSのリンダキューブと、DS版のゼノサーガをやってます!リンダキューブは動物集めるだけのゲームなんですけどね、面白いです。A、Bパートはクリアしたので、今はCパートやってます。積みゲーが増えに増えまくっているので、少しずつ消化していきたいと思います。一ヶ月ぐらい休みが欲しい(^o^)
ICOとレギンレイヴは止まってます…。立ちはだかるアクションの壁!w幻水5も止まってます。5の戦争は苦手なんですよね〜(^-^;


[編集]


prev | next


- ナノ -