更新履歴
月1ぐらいの更新になると思います
[新規投稿]


[22]無題
by 管理人:うめぼし
2015/12/31 08:14
紡時+1枚
刀ran+4枚
薄ok+28枚

お久しぶりです、生きてました!
今年も今日で終わりという。早いものですねぇ。ゲームはFF10をちょこちょこやってますが、ラスボスに勝てないっ!もう少し挑戦して、無理そうなら友人頼りです。FF10はボスで詰む率が高いです、個人的に。なんで勝てないの!?て驚かれたりしますが、私にもよくわからーん!でもサガより優しいから大丈夫!レベル上げればなんとかなる!

あとはずーっと山崎くん言ってます。ツイッターで喋ることと言えば山崎くん。後編が出る前に、Vita買って真改の前編やっておきたいです!

まったり更新の落書き置き場ですが、来年もお付き合い頂けますと嬉しいです。
それでは皆様、良いお年を!


[編集]


[21]無題
by 管理人:うめぼし
2015/10/19 16:14
紡時+1枚
刀ran+2枚
薄ok部屋を追加。メインに入ってます。
薄ok+35枚


まずは、三都お疲れ様でした!そして、レギウスとマッシュの本をお手にとっていただきありがとうございます!またいつか三都に参加したいです〜。

そして見事にどっぷりハマりました薄ok。ここまでハマるとは思っておらず……予想以上に絵も描いてしまったので、専用のお部屋を追加しました。9割山崎くんですが。山崎くんが可愛すぎて、NLもBLもモブも入り乱れです。節操ないです。モブおじさんになって山崎くんを銃弾の嵐から守りたいです。私自らがモブおじさんになりたいと願うようなキャラに出会ったのは初めてです。なんだか色々とツボなキャラです山崎くん。もちろん出てくるキャラみんな好きなんですけどね〜!


[編集]


[20]無題
by 管理人:うめぼし
2015/09/08 06:36
幻水その他+1枚
刀ran+10枚
ゲーム創作+18枚

お久しぶりでございます。原稿が終わりました!やったねキャネソン!
とくに近況報告もなく…。ひたすら原稿やっていた一ヶ月ちょいでした。三都でお待ちしておりますぞ〜!


[編集]


[19]無題
by 管理人:うめぼし
2015/07/15 18:44
紡時+2枚
刀ran+22枚
ゲーム・創作+9枚

「私ゲーム持ってますよ。貸しましょうか?」
その一言が始まりでした。
見事にハマりました、薄ok。この略し方でわかりますかね。なんとなく読めるとは思いますが。ゲームをやり、アニメDVDを買い、グッズも買い、コラボしている居酒屋にも行き…。私の財布のライフは0です。むしろマイナスです。
いやーーー幸せです!ww自分でもびっくりなのですが、まさか乙ゲーにハマるなんて。なんも興味なかった私が。でも薄ok面白いんですよ。これ言っちゃおしまいなんですが、恋愛要素無くていい!ってぐらい面白いです。

てなわけで、最近は薄okのDVDを流しつつレギウス本の原稿をやっています。9/13の三都に参加しますので、よろしくお願い致します。近くなったらサイトトップにでもお知らせを置こうかな〜と思っています。


[編集]


[18]無題
by 管理人:うめぼし
2015/06/05 17:18
紡時+1枚
刀ranフォルダを設置。メインから刀ranへ飛んでください
刀ran+52枚

刀ranに予想以上にハマってしまって枚数が増えたので、フォルダ分けをしました。以前載せていた絵も移動させました。そして過去最高かってぐらいの追加枚数です。ほぼ杵です。見事に槍沼に落ちました。


[編集]


prev | next


- ナノ -