4万打
2009/10/20 02:52

4万打フリリク
ゆずりは様より頂いた燿菊の甘裏をアップ
ゆずりは様、大変お待たせいたしました!


APH裏作品の朝菊
合作の「メイドの受難な1日」
風営法について敢えて無視して作成した結果やはりご指摘頂いてしまいましたので取り下げ処置を行いました。

APH
2009/10/17 15:25

菊受裏作品置き場
朝菊「メイドの受難な1日」を公開しました。
以前リクそっちのけで書いてたアレです。
前書きページは必読です

千川様、ありがとうございました!
またいつか合作しましょう←図々しいわ!!

APH,リンク
2009/10/15 15:24

APH企画提出にて
"手酷く愛して"(イヴァ菊)を公開しました。

リンク修正(22:20)
フォルティッシモ mobile様
リンク貼り返しにつき相互様に移動
ありがとうございます!!

4周年
2009/10/13 18:27

4周年記念
ユリセティヴァンパイアパロ
5ページめアップ
ヴァンパイアについてオリジナル設定が入ってます(^^;)

リンク
2009/10/11 23:49

相互様移転含めリンクを修正、整理致しました。
GAMEリンク
相互サイト様修正

APHリンク
片思いサイト様+1
相互サイト様 +1
片思いサイト修正−2

4周年,aph
2009/10/10 07:28

4周年記念
ユリセティヴァンパイアパロ
4ページめアップ

aph
公開するのを忘れていたイヴァ菊+マシュアルの「かき氷」
以前ブログで公開した「それは幼子のように」を加筆修正
上記2作品を菊受にアップしました。

4万打
2009/10/09 18:41

40000HITフリリク
ジャムカ×ミデェール
現代パロ甘裏
アップしました!

ジャムカがヘタレてしまった…

4周年
2009/10/08 09:41

ユリセティヴァンパイアパロ
3ページめアップ

昨日公開したのに更新報告忘れてました…;;

4周年,聖戦
2009/10/05 13:13

4周年記念フリー配布
FE聖戦ユリセティ
ヴァンパイアパロ2ページめ

FE聖戦
アサセティ♀3ページめ

久々ににょセティの更新ざます(笑)
ティルテュ出せて幸せ(●´ω`●)
にょセティで次にやりたいのはレヴィンとセリvsユリです!
ひっそりトラ様も狙ってますが(爆)

宝物(aph)
2009/10/04 11:59

「ほざけ!」管理人の春様より相互記念に頂いた物をアップ
宝文にルト菊
宝絵にロデ菊
です。
さあ皆さん、私と一緒に鼻血垂らしてニヨニヨしませう!(嫌だよ)

|