拍手
2010/01/01 09:29

拍手を入れ替えました。
APHカプ調査にてご協力頂いた御礼第一弾のイヴァ菊アップ

過去のものはログへ移動

APH
2009/12/22 22:19

APHの企画提出物

「南セントレアより愛を込めて」様に提出

"慌てて離した手"を公開致しました。

拍手
2009/12/11 19:04

12月仕様に更新。
11月仕様のものはログに移行しました。

4周年
2009/11/13 21:03

4周年記念
聖戦ユリセテ
ヴァンパイアパロ
8ページめアップ

50000打御礼のAPH小説についてを特設ページにリンク
お詫びの言葉しかありません…;;

APH
2009/11/10 02:05

菊受に1点あぷ
色々失敗したんだな…orz

アンケ
2009/11/01 00:55

50000打御礼フリー配布小説のアンケート締め切りました。
たくさんの回答ありがとうございます(*´∀`*)

そしてAPHアンケートは新しいものスタートです(爆)
薔月の書きたいもの一覧です。
40000打フリリク、4周年御礼、50000打御礼、相互リクなど全て片付けたら書きたいなと思ってますが…
最後の方はもう見ないフリしたって下さい(T∀T)

拍手,4周年
2009/10/29 03:03

拍手御礼文差し替えました
紅葉狩り、読書の秋、食欲の秋…(笑)


4周年記念文
ユリセティのヴァンパイアパロ1ページあっぷ

頑張れ〜俺〜(笑)

aphカプアンケ終了
2009/10/26 10:54

たくさんポチポチと投票頂きましてありがとうございました!
カプアンケートは先程終了させて頂きました。
カプアンケートは跡地としてこのまま残します。
近々また別のアンケートを開始しますので其方も宜しければポチポチしてやって下さいませm(u_u)m
因みに更新アンケートです。

4周年
2009/10/23 23:59

4周年記念
ユリセティヴァンパイアパロ
6ページめアップ
裏突入警報発令中

APH宝物
2009/10/21 02:18

相互お礼に浅葱様より頂いたAPHの仏日小説を宝文にアップ。
さあ、薔月に見せびらかされて下さいませ(笑)

昨日下げたメイド朝菊を再公開いたしました。

|