memo
[新規投稿]


皆様に大切なお知らせがございます

2011/06/08 20:15
前サイトから書き溜めていた連載のストックがなくなりました\(^q^)/



[編集]


風間涼也様へ

2011/05/28 09:12

毎日とは……!
あわわ、こんな更新しないサイトにたくさん足を運んでくださってありがとうございます…!

白蘭の暗夢まで読んでいただけて嬉しいです^^
いつもアホな話ばかり書いてるんで、突然暗いの書いて受け入れてもらえるか心配でしたが…書きたいものが書けて私は満足です、はい(笑)

おぉ!サイト運営されるんですね!
相棒さんと一緒だと心強いですね^^
頑張ってください!

そう言ってもらえると安心します(笑)
マイペースに頑張っていこうと思います!

それでは、メールありがとうございました!



[編集]


maya様へ

2011/05/15 11:30
こんなサイトにお越しいただきありがとうございます!
連載読んでいただけて嬉しいです、管理人自身も先を考えずに書いてる不安定な作品ですが見守ってていただけるとありがたいです←
仕事しながらって大変ですよね…!気づいたらサイトに手をつけないまま時が流れててびっくりしますwお仲間さんがいて嬉しいです^^* お互い頑張りましょう!

それでは、拍手メッセありがとうございました!


[編集]




2011/04/09 19:36
4月から新社会人になりました。完全にサイトを開く時期を間違えました←
そろそろ開設して3週間くらい経つかな?思ってたよりup率が高いけど騙されてはいけません。これは前サイトで書いてたものを再upしてるだけです。若干修正加えてるだけです。短編は既にストック切れが近いです。いや一応数はあるんだが2年前ともなると目も当てられないものばかりでorz目が辛い(^q^)



[編集]


堕月空李様へ

2011/04/03 22:33

一応白蘭夢と銘打っている以上、少しくらい甘要素も必要かと思い、精一杯あがきながら書いてみました…!
相当未熟ですがギャグ甘目指して頑張ってます^^

キリ番ですが、今のところ設定しておらず今後する予定もなくて…申し訳ないです><
ですが、必ず書くといった保証はできませんがメールや拍手から小説のネタを送ってくだされば、参考にさせていただきたいと思っています^^正直ネタ考えるの苦手なんで大変助かります←
もし何かキャラの希望やネタがあれば、気軽に送っちゃってくださいね!

このサイトをきっかけにキャラにハマってもらえて嬉しいです!私自身白蘭様が大好きなんで、仲間が増えて嬉しいです(笑)
では、これからもこのサイトをよろしくお願いしますね^^
メールありがとうございました!


[編集]


prev | next


- ナノ -