memo
[新規投稿]


すみません…

2012/06/09 00:35
えっとそのえっと…
おひさしぶりです…←

更新どころか現状の報告もないまま雲隠れしてしまいました。
管理能力のない管理人で申し訳ないです…。

皆さんに何より謝らなければならないことは、皆さんからいただいたメールやメッセージへの返信も大変遅れてしまったことです。
あまりにも遅れてしまったのできっともう見て下さっていることもないだろうと思いますが、下にお返事を返させていただきました。
もしかしたら消えてしまったメールもあるかもしれません。
皆さんが下さったメールを無視してしまうような形となり、自分の愚かさを責めるばかりです…。
しかし私のもとに届いたメールやメッセージは間違いなくすべて読ませていただいています。
何よりの励みです。

さてリボーンですが、更新が止まっていたのは決して飽きたからとかそういったことではありません。
何しろ中学時代からずっと好きなんで、キャラへの愛着は半端ないんで今後一生飽きる予定はないです(笑)
キャラを使い捨てにしない作者様の想いが強すぎて登場人物の数の多さで紙面がごちゃごちゃになる感じが好きです←
特に白蘭さまですよ白蘭さま!
再び登場した時の興奮度合いは自分でもヒく程に気持ち悪かったと記憶しております。
単行本が出るたびに白蘭さま探しのためにパラ見でチェックしてます(笑)

リアルの忙しさを言い訳にしてしまいますが、こんなサイトを覗きにきてくださっている方に少しでも応えられるよう時間を見つけて更新頑張らせていただきます。



[編集]


4/26に拍手メッセ送っていただいた方へ

2012/06/09 00:14
前のサイトの頃からお越しいただいてたんですね!
発見していただいて、また覚えていていただけて嬉しく思います。
以前のサイトから成長するどころか退化する勢いのマイペース更新で申し訳ないです…。
時間を見つけて更新頑張ります。
拍手メッセありがとうございました!


[編集]


咸都蓮様へ

2012/06/09 00:01
涼也様改め蓮様、おひさしぶりです!
時の流れって…早いですね…←
サイト放置申し訳ないです…!
こんなサイトに足を運んでくださっていたなんて…嬉しい限りです。
と同時に、やはり申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
時間を見つけて、更新できるよう頑張りたいと思います。
それでは、メールありがとうございました!


[編集]


暁羅様へ

2012/06/08 23:46
初めまして、暁羅様!
返信が大変遅れてしまい、本当に申し訳ない限りです。
連載気に入っていただけましたか?つたないギャグ文ですが笑っていただけて何よりです^^
メールありがとうございました!


[編集]


カノン様へ

2012/06/08 23:41
初めましてカノン様!
返信が大変遅れてしまい、本当に申し訳ない限りです。
連載読んでいただいてありがとうございます^^
この度の震災、私の地域は震災の影響もほとんどなかったんですが、テレビ等で拝見しひたすら恐々とすることしかできませんでした…。カノン様がご無事で何よりです。
こんなサイトが少しでもカノン様を元気づけることができたかと思うと嬉しいです…!
これだけ放置しといてアレですが、これからも笑っていただける作品を書けるように頑張りますね!
メールありがとうございました!


[編集]


prev | next


- ナノ -