memo
[新規投稿]


キノ丸さまへ

2013/09/01 13:21
初めまして、篠田です。
返事遅くなってしまい申し訳ありません…!

そんなもったいないお言葉…!
私の小説なんてまだまだ、褒めていただけるようなものではないですよ…!
ですが楽しんでいただけたようで嬉しいです^^*

更新ペースは亀より遅いですが…これからも頑張って書かせていただきますね!
メッセージありがとうございました!


[編集]


かがりさまへ

2013/09/01 13:08
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!
このたびはメッセージありがとうございます!

リボーン終わってしまって…本当、未だに信じられない気持ちもあって^^;
天野先生どこかでまた番外編みたいなの描いてくれないかな〜みたいな…(チラッチラッ←)

私の小説で、少しでも楽しんでいただけたようで嬉しいです^^*
何度も来ていただいたようで…!
嬉しい気持ちと同時に更新してなさすぎて申し訳なく思います…!
小説を書く感覚が失われつつあるので、頑張って取り戻すところから始めたいと思います←

それでは、メッセージありがとうございました!



[編集]


咸都蓮さまへ

2012/12/07 21:22
お久しぶりです、お返事遅れてしまい申し訳ありません…!

はい、連載が終わってしまうこと、ネットでですが知りました。コミックス派なので未だに実感が沸かないといった感じです…。
きっと最終話を読んだら、心にぽっかり穴が空いた状態になるんだろうと思います^^;

毎度毎度更新停滞ばかりの勢いのないサイトで申し訳ありません(笑)
ですが、連載終了を知った現在閉鎖は考えておりません。よほどのことがない限り、閉鎖はしないという思いで作りましたので!大好きなサイト様が閉鎖されてしまう悲しさ、私にも何度も覚えがあります。ありすぎるくらいです(笑)
なので極端な話、倉庫化しようとサイトは置いておくつもりです。
ただそれと同時に、書きたい時に書くという自己中心的以外の何物でもない思いも持って作ったので、更新はやはりマイペースに行かせていただきます(笑)
1つ前のサイトは更新へのプレッシャーも1つの理由で閉鎖してしまったので、今回はそんなことのないようにと思っての自分ルールです(笑)
なので更新は遅いです、覚悟してください(こら)

蓮さまにはこんなサイトにずっと通い続けていて下さって、メールもたくさん送っていただいて…感謝してもしきれません…!
大好きなんて///恥ずかしいじゃないですか///←
私も大好きですよ///←
なんだか心配をお掛けしてしまってすみません;
これからものんびり待っていただければと思います(笑)
それでは、メールありがとうございました!



[編集]


6/13に拍手メッセ送っていただいた方へ

2012/06/17 21:40
長編読んでいただいてありがとうございます!
くだらないやり取りですが笑ってもらえてよかったです^^
正一はサブキャラだったはずなんですが思いの外書きやすくてやたら目立ってますね(笑)
それでは、拍手メッセありがとうございました。



[編集]


カナリヤさん

2012/06/10 21:31
大変お待たせしてすみません…!
そして、待っていていただいてありがとうございます!
更新したその日に見ていただけ、その上メールまでいただけて嬉しいです^^
これからの展開…それは作者である私にもわかりませ(ry
少しは!少しは考えてますよ!
ですがいつも書き進める内に変わってってしまうんで本当に先が見えないです(笑)
不安定な連載ですが見守っていただけると嬉しいです(笑)
それでは、メールありがとうございました!


[編集]


prev | next


- ナノ -