更新履歴/Res
▽更新
お久しぶりの更新(といってもブログとかついったのやつ)

イラスト
創作+7
二次+15

圧 倒 的 ジョジョ 率 !


2019/05/18 16:40

▽更新

創作+11

二次+9

三周年ですありがとうございます!


2018/10/09 23:41

▽更新
Planに20000hit!お礼絵掲載

二万ヒットありがとうございます!
ささやかながらお礼絵を描きました。
こちらからもお礼絵ページに飛べます

夏場は特に不定期なサイトですが、これからも足を運んでくださると嬉しいです


2018/08/19 01:01

▽拍手res
どうでもいい近況ですが、夏風邪を引いてしまいました…あれです、今年の暑さからクーラーの使用率が上がってて、それで鼻と喉をやられてしまいました(^^;)
皆さんもお気をつけを…!

以後追記にて拍手のお返事になります


追記
2018/08/04 09:05

▽拍手res
夏です暑いです、例によってペースダウンしてます…涼しくなるまでこんな感じですのでよろしくお願いします(-_-;)

追記にて拍手レスお一つ


追記
2018/07/27 16:29

▽更新
創作+4

宝物+2

メイン更新はブログになったはずなのに、ここが更新できてない罪悪感を感じています(_ _;)


2018/06/14 17:33

▽更新

創作+4
二次+8

メイン更新をブログにしたからってこの期間&少なさ…なんかすんません。あと二次多くてすんません。ラクガキばっかですんません

でも好き勝手やれて楽しいです(´∀`)←


2018/04/30 23:03

▽お知らせ
サイト一部改装。以後順次じわじわ変わっていく予定です

それとメインコンテンツにブログ追加。本当、ここが一番更新率高いので…

最後に、サイト目的アンケにご回答くださった皆様、ご協力ありがとうございました!


2018/03/07 16:04

▽お知らせ
サイトTOPにアンケートとリクエスト募集ページ設置しました
アンケートはこのサイトの目的をお教え頂けると助かります。

イラリク募集はほんといつでも、思いたった時にでもキャラ名だけでも一言くだされば描くかもしれません←

どちらも宜しくお願いします!


2018/01/26 21:48

▽更新

創作+4
二次+8

更新率(^ω^)
生存確認及び、このサイトの楽しみ方はブログです←

そろそろ一日一絵の跡地を再起動させようと動き出しました。
今回は複数のお題サイトを利用させて頂こうと思ってます。
でも今日ね、今ね、ペンタブさんが動かないの!ほんっと必要な時に限ってどの方法ためしてもダメなんだから困ったちゃんだわ〜〜かわいいわ〜〜
もうこの子(ペンタブ)の名前ツン子決定だわ。…なんか卑猥


2018/01/20 16:31

▽更新
宝物絵+1

ひさぎちゃんから頂きました!!

それとMAINページの一番下の半倉庫に「息抜き夢文置き場」設置しました
二次熱がやばい時にちょっとした文を書いてきます。
随分前のLOGが残ってますが、そのまま使おうと思います。
多分、更新履歴には書きません。リアタイでぼそっと言うかも。


2017/12/16 21:41

▽更新


創作+3
二次+3

最近ラクガキばっか生産してるのですが、その落書きをこちらに載せるべきかどうかの基準がわからずにいます…
厚塗りにしたら載せようとは思ってる。それ以下のラクガキはどうしようか


2017/11/23 21:24

▽更新ではないのでお知らせ
TOPの二周年企画のページをmainへ移動させました
それと番外編企画の参加締め切りました。
ご参加くださった方々には近々発送予定です。…まだ印刷しかしてないけど←


2017/11/01 22:52

▽更新
二周年企画番外編を開始
この企画は二周年企画に参加された方のみの企画とさせていただきます!
(参加資格のある方の参加するしないは自由です)

意外と早かったですよね、ページ作り。
二周年企画のページを使いまわしましただけなので←


2017/10/25 19:23

▽更新
二周年企画イラスト+1
(参加者様ページよりどうぞ)

これにて二周年企画イラストは全て完成いたしました!!
企画に参加してくださった方、見守ってくださった方、どうも二周年ありがとうございました!

さて、10月中になんとか終わらせる事ができましたので、二周年企画の参加者さまのみになりますがボーナスステージな企画をやります
本ページ作成するのにまたちょっと時間を頂く形になってしまうのですが…
今回参加者さまには、リクエストして頂いたイラストをポストカードに印刷してお送りしようかな?と考えていました。
勿論参加は自由です。参加してくださった方の中から欲しいって方のみにお送りする予定です
あと、もしよければ一日一絵でほしいものがあったら…もらってやってくださいませ(溜まってる)
とにかくお三方向けの応募フォームを作りますのでお時間ください…

あ…喪中ハガキもデザインと印刷せねばならんな…(遠い目)


2017/10/24 23:21

prev | next

←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -