あいす食べる?(デイ)
 

ミーンミンミン

うるさい暑い。

あっつい。
あっついって言葉じゃ表せないくらい暑い。



「……あのさ、
さっきからなにしてんだ?」

デイのベットに座ってる
私はデイに向けて腕をくねくねしてる。



「見てわからないの?」



馬鹿にしたように言ってみる。



「テレパシーを送ってんの。」



「……お前ってたーまに
奇妙な行動するよな…うん」



奇妙とは失礼だな。デイダラの分際で。




「今失礼なこと考えたろ」


「ねー暑いよ!!」


「無視かよ。
あついなー…扇風機の意味」



「アイスもってきてー…」


「ここ、俺んちだぞ!?うん」



「いいじゃん!いつものことじゃん〜
やーだーやーだーもってきてーーー!」



子供がだだをこねるようにしてみる



「…しかたねーなー」



やったー!デイってパシりの才能あるよね!



「グレープがいーなー!」



「グレープあるかわかんねーだろー」

















「んーーおいしー!!」


「………なんでグレープあったんだよ…うん」



そんなんデイがグレープ味好きだから
に決まってる!



「人んちの冷蔵庫の中は把握済みでーす」



ま、言わないけどね。
なにかとグレープ味を頼むの、
自分でわかってないみたいだし…



「最悪だな・・・うん」



「でも今日はパイナップルなんだね」



「あ?あー…グレープ味ラス1だったし」



え、悪いことしちゃったかも…




「一口食べる?」



表上、善意はあるよ!ってアピールしてみた。食べないだろうけどね〜




「うん」



サクッと棒アイスから音がした。



「え?」



頭ん中がぐるぐるしてる
何がおきたの?ていうか、え…?




「…え?あ…!ご、ごめん…!!」




反射的に食べちゃっ…た…って、




いや、いいんだけども、
いいんだけど、
あーーーーーなにこれ恥ずかしい…!!



アイスいる?
(アイス食べ終わる前に溶けちゃいそう)



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -