温度差
 

サンサンと太陽が私たちを照らす。という言葉が当てはまるような天気。
教室にいても朝だから、クーラーは利かず、歩いて学校に来た私にとって、今この状態はサウナのようだ。


「暑い……暑いなぁ………暑い…暑いっ…暑い!…暑い暑い暑、いたっ!」


「うるせぇよ」


一回暑いと言ったら止まらなくなった私を隣の(認めたくないけど)美少年にたたかれた。


「サソリは暑くないのー?」


「あ?あちーに決まってんだろ」


そういうサソリの顔は涼しげだ。なにこいつ。体中に保冷剤でもいれてんじゃないの?


「ぽてこまた変なこと考えてただろ」


「え?ソンナコトナイヨー!」


思考を見抜かれ(見抜かれてはないか!)、ビクッとした。ため息つかれたし。それからすぐに、サソリがなにかを思いついた顔をした。



「なぁ、暑いんだろ?」


「?…うん」


なんだよ急に。さっきっから暑いって言ってるのに…。しかし本当暑い。髪の毛が汗で纏わりつくのが不快。


「じゃあ熱とってやるよ」


そういうサソリは、とっても悪い顔。いつもか。熱を取ってやるとはどういう意味なのだろうか。そんなことを考えてる合間に、サソリの顔が近づいてくる


「え、ちょ、な、なに…?!」


「なにって?」


惚ける顔も素敵です…!ってそういう場合じゃなくて、
頭を抑えられてるから、身動きができない。足掻いてもサソリの顔は近づいてくる、あと3p…2p…


もうだめだっと思いギュッと目を瞑ったらちゅぅと唇を吸われた。それから


「暑さとれただろ」



なんて涼しげにドヤ顔。
それと反対に真っ赤なリンゴみたいな私。


温度差
(むしろ逆だから…!!)



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -