ネタだったり呟きだったり

real time

▼08/31 23:23

夏未さんとうとうアニメに出たぁあああ!!

円堂夏未ですって!(わたわた)
相変わらず美人ですねー素敵、


一生懸命料理食べてる円堂くんと天馬可愛いw
初々しいですね、新婚ですか可愛い!!!!
料理はまだ修行中みたい…でもそれも含め可愛い(笑)


てかやっぱり鬼道くんは鬼道くんのままでしたね!レジスタンスとか萌える!←
響木さんとか理事長とか久遠監督とか…懐かしい人達の顔が見えて嬉しくなりました(*´∀`*)

最近剣城と天馬が急接近してるのがすごく気になります。めっちゃデレ始めてるんだもの剣城くん!可愛い!可愛いよ君たち!早くもっと仲良くなry←

天馬が円堂監督に詰め寄るとこも良かったですw
「ち、近い」って言ってる監督が好きww


雷門メンにどんどん一体感が出てきてるのが本当に見てて一番嬉しくなっちゃいます
もうほんと雷門可愛い!!





▼08/28 22:14

今日は

初阪プに行って参りましたぁああああ!!

憧れの絵師様たちの同人をゲットし、美しいコスプレイヤー様たちに癒やされながらわふわふと友達と回りました(*´∀`*)

チキンなので、スケブとか頼めなかったです…(泣←

円堂夫婦コスで同人売ってる方々がいて、めっちゃきゅんときてしまいましたうわわわ可愛い!!

私もいつかこっそり参加したいなぁなんて思ったり…でもその時は友達も巻き添えよ!←おい

とりあえず幸せ!
いっぱいいっぱい書きたいことがありますが、
疲れたので寝ます!
(´;ω;`)

参加された方々、本当にお疲れ様でした!

ではでは、おやすみなさい(^o^)/


▼08/27 14:51



中夜祭のダンス練習中なう!

私含め5人でハピシンとメグメグ踊ります!普段インドア派な私にはキツいですおほほ(^p^)/





▼08/22 23:04

友達がスパコミ行ったらしいのでお使い頼んでみたらほんとに買って来てくれちゃいましたぁぁああ

獅師鬼ちゃんマジで感謝!(´;ω;`)

憧れの絵師様の正帝本!
うはぁあああ帝人くんの可愛さにきゅんきゅんしますです!






▼08/19 18:24




可愛いなすび!

父のお土産です(笑)













top