ネタだったり呟きだったり

real time

▼10/14 08:26



いつもブログ書こうと思うのに、自分の中で消化してしまう…

毎日書きたいよ!
続けたいんだけどなぁ
私の3日坊主加減ダメ過ぎる←

イナゴのOPが心に刺さりまくってます。イナイレのシリーズの歌って何だかんだ言っていい歌がほんとに多い。元気もらったり、気づかされたりする

最近はずっと進路悩みまくりです。
やりたいことはあるんだけど、本当にそれでいいのかーって考えるとわからないっていうか…

あーわからん!!






▼10/05 07:06



最近mixiに入り浸ってます、まりも。です!

こっちにもたくさん書きたいことがあるのに…呟き機能の便利さにちょっと萎えちゃう←




▼09/19 23:10


今日はMちゃんの妹の劇を観に行ってきました。
私含め友達と三人でラーメン食べた帰りにゲリラ豪雨が…!!

三人で必死に近くのニッショーまで走り、雨かっぱ(ポンチョ型)を購入して友達の家まで非難しに行きました…(ありがとうMちゃん!!そしておばあさま(泣))

走ってるときずっと三人でこれまでにないくらい爆笑しましたwww
絶対変な人だった(笑)

あんなビチョビチョになるとは…初めての経験でした。マジびしょ濡れ1000%!!

ある意味これも青春だねっ(^p^)/←






▼09/17 16:29



文化祭終わってけっこう経っちゃいました(汗)

中夜祭のダンス割と好評でした!ホッ
本番中は緊張で心臓バクバクしてたんですが、踊り終えた後の達成感がすごく気持ちよかったです(笑)

……出番終了後、同じクラスの女の子に「なんでクラスのももっと踊ってくれなかったん!?」と怒られました、すみません私の活動時間短いんです体力ないんですはい←
とりあえず楽しかった!充実してた!(*´∀`*)


部活ではGUMIコスをさせて頂きました。レンくんコスした友達と一緒に校内をうろうろ←
途中茶道部に寄って行ったのですが、まさかのそこで自分の担任と鉢合わせしてしまうというハプニングが!!……先生、違うんです普段は真面目なんで。めっちゃ真面目なんで。教室の隅っこで黙々と絵描いてるただのぼっちなんでry←

…とまぁ色々あった訳ですが、

無事に終了いたしました


最後は笑って部活引退。

お疲れ様私!!









▼09/02 23:04



夏未さん描いてみた!!

美人を描くのは難しいですね!(泣)

もう一枚はおまけにぷち!















top