小説 | ナノ




馬鹿なオンナ、のお話

山下瑞稀【やましたみずき】side



今日も飽きずにあたしは口に出す。



「愛して、る…って、言って…あっ、」


「瑞稀…愛してる、ぅぁ、」



言葉が欲しいわけじゃないくせに。

本当は、"誰か"さんから欲しい言葉なくせに。

名前も知らない貴方から、欲しいんじゃないの。

分かってる、そんなこと。

馬鹿げてるってことも分かってるよ。

だけど。



「も…っ、む、り…ぃ」



あたしは、君を忘れるために必死で。

君があの子に恋をしていたことなんて分かり切ってたくせに、諦められないんだ。

何度体を重ねたって。

何度口づけを交わしたって。

君とだったら、もっと幸せな気分になれるよね。

君とだったら、もっと口づけを交わしたくなるだろうな。

叶わぬ"君と"を想像して、苦しくなって、だけどやめられなくて。


「痛かったか…?」

「ううん…大丈夫、よ。」


本当に…馬鹿な話、よね。





<君を想って泣くことから早く卒業したいよ>




prev - back - next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -