×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





迷宮の水尾さんと今日上げたお話について

▼追記
2019/01/12 11:46



余ってるいらない歯を抜いてきました。根本がS字に曲がっててすごい見ごたえ。
実は抜くときより抜いたあとの方がめちゃめちゃ痛いことを数時間前の私が知る由もないのでバファリン余分に買って帰ってねって過去の自分に伝えたい深夜一時。



2019/01/12 01:16



アルバムに二枚足しました!
昨日は七草粥を食べる日でしたね。私の家は夕飯に七草粥とシチュー(ルーがお米にかかっている)が出ました。夕方になると七草セットが半額になるんですよね。米をおかずに米を食べる。運動部かなにかですか?

七草粥食べて健康で長生きしてね先生 まじで頼む



2019/01/08 01:47



遂に紅の修学旅行編ですね!
私は録画組なので後で心決めてのんびりみます……笑



2019/01/05 17:27





めでたいなごろかい



2019/01/02 23:44



明けましておめでとうございます。
本年もレストアを宜しくお願いします。
今年も名頃先生と早乙女社長をこよなく愛していきたいですね…:)
やりたいことが沢山あって、書いている連載を一冊だけ作って自分用の本にして紙で読むという…出来るかな…。

それから元旦にまたひとつ歳を重ねちゃいました
ケーキとおせちを並べてきます 笑



2019/01/01 18:29



少し早いですがお世話になりました!
今年も沢山創作活動ができて良かったです。
来年もレストアを宜しくお願いします 良いお年を!



2018/12/31 20:21



帰省をしてきまして質の違う寒さに震えています 全然違いますね!!地元めっちゃ寒いです さすが山





2018/12/29 14:35



年末なのに大掃除おわってません!部屋が汚い!冷蔵庫の掃除終わってない!元気しかない!それでよし!
明日から帰省出来るのでハッピーです お掃除は来年の私に託しました。



2018/12/26 20:51





アルバムにクリスマスのお話の漫画を載せました。
あと少しつづきます



2018/12/18 18:24



あーーっ年の瀬が近づいてきていますね
名頃先生のお家も大掃除するのかな



2018/12/18 01:33



アルバム二枚足しましたー!落書きいっぱい


2018/12/12 22:56





ちょっと先生のプレゼンをしてみました



2018/12/12 19:22



リハビリを兼ねて短編を一つ上げました




2018/12/11 02:23



アルバムに一枚足しました!


2018/12/10 00:08



ご無沙汰しております 生きてます!
師走に入ってちょっと忙しくなってしまって中々更新が出来なくて……纏めて上げたい…… 
先生への愛は強いので毎日写真見てます………



2018/12/06 01:37



11/24の裏稼業、東3ホールざ07aで参加させていただきます!
以前の告知どおり名頃先生+阿知波夫妻のコピー本と既刊を持っていきます。宜しくお願い致します。

季節柄のせいか風邪をこじらせてしまって熱を出したり喉を痛めたりゴホゴホやってました 駄目ですね:)



2018/11/20 14:35



肉まんひとつを分け合う二人って永遠に萌えられるテーマなので是非みなさんどうぞ(?)

なごろ先生と夢主なら2:8で先生が肉のないフワフワした部分だけ取って夢主にあげると思うんですけど、夢主も気づいているから更に自分の分を半分にしてそれを先生にあげると 優しい世界があると思います おやすみ



2018/11/18 00:03



今おそばせ先生のお誕生日のお話を書いているのですが、今回は出せたら水尾さん(十字路の能役者さんです)が出てくると思うので生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです

アルバムに一枚足しました!



2018/11/17 00:30



 

京都タワーで紅葉ちゃんのアクキーを手に入れつつ弾丸紅葉狩りと食べ物巡りしてきました……!
まともに京都で紅葉を見た経験が無かったのでめちゃめちゃ気合入れて歩き回りしたり食べたいもの食べたり。いい旅になったなあ。
念願の近江神宮にも行けました。
名頃先生が生きてたらここで名人になれていたのかな。



2018/11/14 01:52