×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





私生活が色々ばたついておりまして、なかなか新しいお話が公開できず歯がゆい思いをしております。
そんな中でもコメントやぱちぱち戴きまして有難う御座います!とっても励みになりますー!見てもらえているんだなあ……としみじみしております。

夏インテに参加予定だったのですが、新刊がひっさげられないので人権がありません(?)もし行ければ日帰りで……うーん難しいかなあ。



2019/07/05 14:49



おそらあかるい


2019/06/16 05:29







フォロワーさんと江戸東京たてもの園と、ウィーングラフィック展とバーへ行ってきました。

たてもの園は創作のイメージづくりと資料づくりもしたくてフォロワーさんにお付き合いいただいたのですがもう

「ここ!!!!!!絶対!!!!!!名頃鹿雄が!!!!!!いた!!!!!!今見た!!!!見えた!!!!」

と、大きな声で言ってしまいたくなるくらい素敵な日本家屋ばかりで…………。
自然光が薄ら入る部屋の中ごろごろ寝ている先生、縁側でのんびり腰を掛ける先生、蚊帳にお布団を敷いている先生 私には確かに見えました。見ました。
2·26事件の現場にもなった高橋是清邸の、二階のガラス戸から見る青もみじが大層美しかったです。

ウィーングラフィック展、あまり美術史の知識がない私でもすごくすごく楽しめました……。木版画は私にはちょっと難しかったのですがパンフレット等のデザインや特殊なトランプカードがお洒落で……!もっと早く行っておけば良かったなあ……。

バーは文豪イメージのカクテル等を提供されている所なのですが、6月限定メニューのコナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」のカクテルを頼みました。
川端康成先生の「乙女の港」の書籍も見れたのですか時間の関係でしっかり読めなかったので次リベンジしたい……。



2019/06/09 02:33



アルバムに一枚足しました!


2019/05/24 01:10





アルバムに一枚足しました。

先日、毎年一緒にコナン観てくださるフォロワーさんとコナンカフェへ行ってきたのですが犯人のプレートがめっちゃ豪華でテンション上がってしまいました。
すごい。すごいぞ。



2019/05/19 21:08



アルバムに一枚足しました!

先日はイベントに参加してまいりました。
名頃先生単体本(というよりモブ+先生本)、自分以外に興味を持ってくださるいるんだ……と密かに感動しておりました………。
次は8月のインテに参加予定です。小説も出せたらいいなと思っているので がんばるぞい。



2019/05/09 15:29



令和を迎えて31万打も迎えました。
今後ともレストアをよろしくお願い致します。

5月中にそれからを一度は更新することが目標です。
(番外を除くと最終更新が9月でスン…としました)



2019/05/03 03:18





5/4のおしながきです!
宜しければぜひ!なごろせんせいたくさん描きました。



2019/04/24 20:34



あおいこぶし観てきたのでまた感想とか書きたいな めっちゃ良かったーーー!!!!!!!!!ほんと良かった 明日にでもまた観たいくらい良かった


2019/04/15 15:12



 

かさねてスパコミのサークル番号が出ましたので…!
西1ホールク41bになります。
名頃先生のお話とから紅ほのぼのギャグ本と2冊たぶん出るかな…?と思います。宜しければぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいですー!



2019/04/14 01:17





お茶飲みました 美味しかった
美味しいスコーンは幸せになりますね



2019/04/14 01:13



いつの間にか4月にログインしてしまいましたね ログインボーナスはまだですか?

アルバムに一枚足しました



2019/04/04 13:25



アルバムに一枚載せました


2019/03/22 15:04



ご無沙汰しております。
リハビリテーションに短編を更新しました。
柔らかな恋と共に生きていくなごろ先生と共に生きる夢主。みたいな…的な…。

私は京都には旅行でしか行った経験がないので関西弁は常に資料を見つつ手探り手探りしているのですが、先生はちょっと古い(?)ひと昔前の世代の人が使っていた言葉も自然と使いそうな感じがします。


更新など滞っている間にも訪問くださった方、拍手など押してくださった方、有り難うございます。嬉しくて小躍りかましちゃいます。


▼追記
2019/03/21 05:29



2月何も更新できなかった……………ご無沙汰しております
4月になったら新しいこなんの映画が始まりますし楽しみいっぱいですね!ゆにば行きたかったなあ

アルバムには一枚足しました…



2019/03/04 03:48



アルバムに一枚足しましたーー!


二月の春コミにサークル参加させて頂く予定です。
今回はコ…ではなく海賊(3D2Yの方)でNEO海軍の薄い本を並べる予定です。東2ホールナ08bにおりますのでお気軽にお声がけいただけたら嬉しいです。



2019/02/08 14:26



アルバムに一枚足しました!

もうにがつ はやいこわい



2019/02/05 20:31





妹とオッシャレなヌン茶してきました:)美味しかった!



2019/01/28 19:33



流行りに乗ってインフルエンザ貰っちゃった みなさんくれぐれも気をつけてくださいね………


2019/01/18 16:31



アルバムに一枚足しました!
おととい上げた話の挿絵的な そうでないような



2019/01/14 00:00