2/24 拍手返信

2016.02.26.Friday


淡雪りんか様へ

こんにちは!管理人のノエルです
拍手メッセージありがとうございます!
リクエスト絵、服など細かい部分まで気に入って頂けたようで本当によかったです...!
こちらも、ぐへへとなりましたよ←
私も淡雪りんか様宅へは結構な頻度で通わせて頂きますので、よろしくお願いしますw
ストーカーですと!いやいやいや大歓迎ですよ!!むしろ嬉しいです!
リクエストの方すごく遅くなってしまって本当に申し訳ないです(´・_・`)
それでは、本当にありがとうございました!


18:46|comment(0)

2/15 1000hitリクエストメールへの返信

2016.02.16.Tuesday



尊様へ

この度は、1000hit企画へのリクエストありがとうございました!
ぜひ描かせて頂きたいと思います!
オリキャラ部屋のほうも見て頂けたようで、恥ずかしいですが嬉しいです
喜んでもらえてよかったです!

さてさて、リクエストした絵を直接、ということでしたが受け渡し方法はいかがなさいましょう...?
私の思いつく限りですと、もし尊様がサイトやTwitterなどをやっていたらURLなどを教えてくださればこっそり渡せるかなと...
あとは私に教えてもいいようなサブのメアドなどがあれば...ですかね
何かいい方法がありましたら、教えてください(><)

ではでは、リクエストのほう気長にお待ちください!
ありがとうございました!


09:40|comment(2)

CALENDAR

<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               

CATEGORY

MONTHLY

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -