:)
2012/02/15 23:10

綾斗さんへお返事です!





お久しぶりですお久しぶりです
2011/12/11 15:39

相変わらずの月刊日記ェ…!

とりあえず現実世界では課題課題言って課題に追われる毎日を過ごしております…もうね、二次元はどうしたらいけるんだい?????りんくん雪男もんじ五年にあいたい…あいたいよおおおう…!!!そんな日々をすごしておりまっす

らくがき 

雪ちゃんはりんくんのことが大好きだって分かってるりんくんとか良いとおもいます
自分を大切にされていると自覚してるりんくん。
そしてりんくんはそんな雪ちゃんのことが大好きなのです
相思相愛。

※女装注意
 


気晴らしに晒しバトゥゥゥン!いきます!ハイッ

あなたのことを画像で教えて下さい
あなたのことをいろいろ教えて下さい。
百聞は一見に如かずという言葉通り、文章で書くより写真で見た方が手っ取り早いというわけです。その写メを貼って下さい。

名前







使ってる携帯



愛車
≫母上の車

ポーチ



自分の部屋



その部屋の中にある1番のお気に入り



愛読書


//////

ピアスの数
≫怖くてあけれないよ〜

煙草
≫吸わないよ〜

すっぴんの目
≫おめめ消滅

愛用バッグ



ヘアスタイル
≫結構のびた!

家族
≫わんこがまた欲しい

ルームウェア
≫余裕でスウェット

好きな芸能人
≫オダジョー^ω^

尊敬する人
≫いっぱいいるよ

ペット
≫わんこがいたよ;ω;

今一番かゆい場所
≫おけつ!

自分のコンプレックスなパーツ
≫いっぱいだよ

あなたの最高の笑顔


お疲れ様でした。
これであなたのことを皆に知ってもらえたでしょう!
≫まじですか!
 おつかれさまでした〜

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55045
------------------


追記はおへんじです!
遅くなってしまって申し訳ありません…!!;ω;







2011/11/09 12:46

南さんへお返事ですー!


← 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -