≫サキさん
いえいえっ!こちらこそわざわざありがとうございました///
了解しました!!サキさんからのお葉書たのしみにしております^///^フッフー!!!


≫ちょこまかろんさん
わわわわ!!!わざわざ再度コメントを下さってありがとうございました!!!
気付いてくださってありがとうございました…!申し訳なかったです;ω;
いえいえ!こちらこそよろしくお願いします^///^えへえへ///
これからも仲良くしてやってくださいませっ!ありがとうございました!


≫椿さん
こんにちは!こちらこそありがとうございました///もうお正月が待ち遠しいでっす^///^わああああ!あんな金にいちゃんの絵に感想を下さるなんて…やっぱり椿さんはマイ天使ですよう;ω;ブワァ!ありがとうございました!!!///
椿さんもお体にはお気を付けくださいませ!(・ω・´)ありがとうございました!


≫青エクの絵〜と下さった方へ
こんにちは!ほほほほんとうですか…かわいいだなんて…!!!///感無量でございます;ω;すてきなお言葉ありがとうございました!!!また暇なときにでも遊びにきてやってください!v


≫天城さん
こんにちは!この度はこんな亀サイトをブックマークして下さってありがとうございました…!!!解析で天城さんにブクマされてると知ったとき、ほんとうに嬉しくて嬉しくて…////わたし天城さんの描かれる繊細なイラストが大好きです!!(トゥンク…トゥンク//)報告もせずブクマしてしまって申し分けなかったです;ω;ひいいいいそそそ尊敬だなんて!!!ただのうんこ野郎ですよ!!本当に嬉しいお言葉ありがとうございました^///^仲良くして下さるとうれしいです!これからもサイトの運営がんばってください*応援してますv


ありがとうございました!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -