オタクめも←


サイトの呟きリボーンや他版権の叫び場所と考えていただけたらと思います。ネタバレあります。
あと管理人キモいです。ときどき落書きものせる場合がありますのでお気をつけて^^一応※をつけたやつは落書きつきです
BL.NLごちゃごちゃ〜



July 4th
つり球最終回


すっごい良かったです!あっさり感はありましたが…良かった。良かった!!ハルちゃんハルちゃんがっ!

あと最後の最後でまさかなキャスティング!もっとみたかった!


ウルハルもいいなあ…(ボソリ
でも本命は…げふん。

July 4th
ジャンプ感想


俺は焦るぜ…。

なにこれ、激しく萌えた^p^

June 26th
つり球


あああああ!ハルーー!!ハルー!そんなタイミングでさよなら言うのは卑怯ですわ!!!駄目ですわ!涙腺崩壊するわ!

もう、ユキを海に放り込んで釣るしかない!ユキで釣るしかない!!あ、嘘です。ごめんなさい(笑)
でもあの子全身赤いからなんとかなりそうなんだもんw

とにかくあと一話!ううう、終わってほしなくないけど、最後が気になる…!来週楽しみだああああ!

June 26th
fete/zero


ああ…終わってしまった…。セイバーは最後の最後まで、でも、セイバーはまだ次があるからアレですが…おじさん。おじさん。
あと裸なギル様に鼻息ぐ荒くなりましたごめんなさい(笑)

そしてウェイバーちゃん安心のヒロイン枠^^
ありがとうございます!


June 26th
君と僕


やっぱり君と僕はほのぼのしますね^^
あの五人大好きです!

でも、いちばんは晃先生なんですけどねwwあの人は本当にみていてキュンっときてヤバイんですよ
十先生もやばかった!笑顔、笑顔が!

漫画とはまた違う味がアニメにはあるからアニメも大好きです!



June 16th
※つり球!


今週も来ました、青春釣りアニメ!!今回もアキラ君大活躍で無駄にはしゃぎました!!かわいすぎるww
あと、壊れた王子のイケボ具合がwww17年のベテランはやはりどこか違ったw

そんでユキとハルは安心の友情具合でたまらんですたい(^◇^)

ハルちゃんはやっぱり戻るんですかね。私的にユキの部屋にある空の水槽が激しく期待をもたせるのですが…。



なんだ!なんだあの赤面は!?ん!?


ピンわすれたw



June 10th
fate/zero


ラァイダアアアアアアァァァァァァァァァァア!!!!!!( ;´Д`)

ああ、もう駄目。ウェイバーちゃんマジヒロイン。いや、主人公!

先週のおじいさんとの会話も良かった^^ライダー組最高!!
大人になったウェイバーのお話もあればいいのに…。二世二世!!二世が主人公!(笑)

June 9th
つぶやき


そういえば、一ヶ月ぶりでした。お久しぶりです(^◇^)
一ヶ月もなにしてたかといえば、サイトをひたすらいじり倒しておりましたwあ、まだ変わってはいませんのでご安心ください。
仮ページでためしを何度もして今にいたるわけなのですが…成果はいまいちです。うーん。
このままでもいいかな〜?とか思いはじめたので拍手の小さい子シリーズでも書き上げたいと思います。ショタ、はあはあ^^

あと4分の1ぐらい…たぶん。
とかいいつつ違うので更新したらごめんなさい(笑)気分屋なもんで申し訳ない。

そしてそしてリボーン最新巻!もちろん買いましたよ!ボンゴレGP来る!も(^◇^)
のちのち感想かきたいですね


June 8th
※つり球!


今回のハルちゃんとココちゃん宇宙人ぽかった!!そして可愛いwww
アキラ君の笑顔もみれたし王子の短髪もじっくり拝めたし今回は最高だった!
来週よ早くこい!


また絵のせちゃいます。ごめんなさい^^
ハルちゃん小さすぎた(笑)

May 8th
※つり球!


今期1番の期待してるアニメにはいってるやつです!あの雰囲気だいすき!!!!
そしてハルちゃん可愛すぎwwww電波なところが良い(^^)

アキラ君がどうかかわってくるのか気になりますがユキとハルが仲良かったらそれでいい!

あ、もちろん王子も好きですよ!


ハルちゃんのつもり^^
落書きはリボーン専用なんでこっちにのせてみた(笑)




|