オタクめも←


サイトの呟きリボーンや他版権の叫び場所と考えていただけたらと思います。ネタバレあります。
あと管理人キモいです。ときどき落書きものせる場合がありますのでお気をつけて^^一応※をつけたやつは落書きつきです
BL.NLごちゃごちゃ〜



April 13th
しろくまカフェ


かっっっっっわいいいいい!!!!!
しかもみんなボイスやばい!はあはあする!しろくまさんかっこよすぎ!!

April 8th
P4A


殴り合いありましたね!!!!しかも陽介がヒロインポジション盛大に吹きましたww

あと、ななこちゃんは天使!!!

もうなんか凄いよかったですが、あれで終わり?え?うそやん!!なENDでしたね。まだ謎、残ってる(^^)
公式サイトいまだにみてないんではっきりしたことはわかりませんが続き、ありますよね?ww


April 8th
ダンボール戦記


ヒロ君大活躍でしたね(^◇^)

で、結局ヒロ君の力の謎はまだ先ですかね(笑)気になるよー。

April 8th
夏色キセキ


たまたまみました。四人組可愛くてはあはあしましたよww
でも、最後ら編があれ?一話完結かと思うぐらいな感じだったので少し驚きました(笑)

続きが気になるw

April 8th
つぶやき


そろそろ改装したいなー

March 21st
つぶやき


お久しぶりです(^^)
なんか急に忙しくなってアニメみれなくなりまして苦痛でした。ええ、苦痛でした。

それに休みの日にまとめてみるためほとんど内容が頭にはいってこず…あれ?書くことないよ。な状態でした(笑)
今はわけて見てます^^そろそろ終わるアニメばかりですし気になりますからw





あと、話しはかわるんですが今、MMDにハマっていてよく見ています!あれ凄いですよね!!とくにヘ○リアのやつをみるんですがもうやばいです!!魔王様あたしを踏んで…っ!!!
あともちとクマのコンビやばい!誰?がでてきて抱き合うところがもうキュンキュンする!あの子達ほしい!



March 21st
P4A


陽介…っ!!!!!!!!

…殴り合いはカットですかね。そうなんですかね。いや…ないならないでべつにもうなんかいろいろとお腹いっぱいです。ありがとうございますスタッフさん!

ところどころに相棒が頑張っているのがたまらないです
欲を言えば抱きあうシー…げっへん!!!!!



March 21st
未来日記


はい。驚きました。なにがってそりゃーもう。いきなりの展開に

ヤンデレだけじゃなかった…。


March 21st
ドラえもん映画


面白かったです!!ピッポが泣きながらのび太の足を叩いてるシーンがもうっ………………!!!
ピッポ可愛すぎる!!!リルル可愛すぎる!!もう皆かわいい!!



February 20th
あなざー


シリアスだったはずなのにまさかの妄想展開。ちょっ、おまっ(^o^)
うふふあははな二人が面白くてなぜかその回だけシリアスに戻れなかったww



|