小説2 | ナノ


▼ AfterWord

 …はい、
「ルシウス・マルフォイを好き勝手に語ろうの会」
 でした。
 ファンの皆さま申し訳ありません。

○筆者のルシパパに対する思い込み
 ・浮気者で女好き
 ・恐妻家
 ・世渡り上手
 ・小ボス(おぼえてろー!とか言いそうな感じ)

 ただし映画ビジュアルはこの限りではなく、本文で書いたとおりです。
 J・アイザックス氏がかっこよく演じて下さったので少し格が上がる(笑)


○デフォルト名がいつもと違います。
 ただ単純に『メアリー・スー』が意図的にやりたかっただけかもしれないこの作品。
 メアリースーが何なのか知りたい方は、ウィキペディアとかで調べるとよいかもしれません。
 夢世界の住人にとって、ちょっと嫌な感じにドキドキする解説が読めます(笑)


○あ、題名は三谷脚本の舞台「竜馬の妻とその夫と愛人」に掛けてあります。意味は特にない。語呂だけ。


 お読みいただきありがとうございました!


 
[もどる]




prev / next

[back to Novel]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -