小説2 | ナノ


▼ AfterWord

 へ、変態だー!と叫んだあなたの感覚は正常です。
 「キモッ!砂肝っ!ウナ肝っ!」
 でも可。


【ここからドラマのネタバレあります】


 もうね、とにかく処方のインパクトが半端なかったのですよ。
 具体的なことをしていないのにあの色気。
 Y田さん(中の人)がついに地上波で本気出した!と。

 連ドラでも充分だったのに、『翔』でパワーアップしたのを見たときには
「クイーンうらやましい…!私も処方されたい…!」
と思った人が自分以外にもいると思いたい(笑)。

 説明するまでもないかもしれませんが、ひっそり病気を処方され続けてるから、治る病も治らない訳ですね。
 女子アナと付き合えてたぐらいなんだから(公式HPより)、
 こんな裏工作しなくても普通に恋愛スキルを使えばいいじゃん、というツッコミはごもっともです。
 立ち位置的に地居に似ちゃったっていうのもね…。
 どうしても処方させたかったんです。そうしたら束縛ルートになっちゃったんです。

 ちなみに。
 デフォルトの名前は翔で処方されてた女王さまからスライドさせました。
 久遠→永遠→「とわ」→十和。のぞみ→ひかり。
 うん、適当。
 口調はちょっと当麻が入ってます。

 中の人=安Dさんは、ウェットな演技の上手い、なかなか良い役者さんですよー。
 地の性格は根暗に変態・下ネタなど、推薦するには色々過剰なので、とりあえず演技だけ推しときますが(笑)


 お読みいただきありがとうございました!


[もどる]



prev / next

[back to Novel]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -