小説 | ナノ


▼ 1日目:ハーマイオニー


__________




 聞いたわ。あなたも今勉強してるんですって?

 珍しい、なんて言ったら失礼かしら。



 調子はどう?

 私は、ちょっと眠いかな…。

 実は、昨日もこの時間までやってたの。

 しかも今日は遠い教室の授業ばかりだったから、歩き疲れちゃった。

 先週の宿題のことでルーピン先生のところに質問に行ったら話し込んじゃうし…。そういうことって重なるものよね。


 でも寝るのはもう少しやってからって決めてるわ。

 宿題が提出できないなんてことになったら、私、物凄く後悔するはずだもの
(赤毛の誰かさんと違ってね)。

 それだけは避けたいの。


 出来る事をきちんとやるのって、自分に自信を持つためのおまじないみたいなものかもしれないわ。


 手紙なんて大層だなって思ったかもしれないけど、とにかく頑張ってねって言いたかったの。
 あと、自分の眠気ざましにもなるし。


 じゃ、宿題に戻るわね。

 そうだ、私あと1時間頑張るから、もし飽きてきてるならあなたもそうしない?




 ハーマイオニー



__________




prev / next


[main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -