小説 | ナノ


▼ AfterWord

 タイトルにひねりもなく「乙女座殺人事件」のエドです。画家というか芸術家というか。
 思いつかなかったので、仮題をそのまま使用。

 彼は「好き」とは言いません。
 代わりにその意味で「美しい」という言葉を使います。
 という裏設定。
 芸術家にとって最上級の言葉なのではと。

 BGMにはジェームズ・ブラント
 「You're Beautiful」なんかいかがでしょう。
 大好きなのですよ。


 動画で「愛しい人が眠るまで」をちょこっとだけ見ることができまして。
 あのいちゃいちゃはいい。かわいい。
 二人ともすごく微笑ましい。
 ああいうのやりたいなと思って、「乙女座殺人事件」からエドを引っ張り出してきました。
 一応映画見て軌道修正を試みましたが、ジェイミー(『愛しい人〜』の役)にかなり寄ってしまっています。


 見直してみたら、思ってた以上に変わったやつでした。エド。

・動物にやさしくヌードの女性モデルに厳しい
・隣人の部屋を無断でジャックする(日当たりがいいから)
・貧乏<芸術
・胸元がはだけようが絵の具がつこうが描いてるときは服を気にしない

 …色気が少ないほうの変人。

 いやいいんですよ。むしろそっちのが好みですよ。
 とにもかくにもぼさぼさ頭がかわいすぎる。あれは正義。

 お読みいただきありがとうございました!


[もどる]




prev / next


[main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -