※ネタバレやCP話注意!

2018/12/23 18:46
カスミとタケシ!
よきクリスマスプレゼントでした……ありがとうサンムーン……!
カスミとタケシのことがなくても、サンムーンは最高なのに……無印組が揃うという夢をまたも叶えてくれて感謝しかないですありがとう。
アローラにも遊びに!って時点で再登場あるのは期待してたけど、シリーズ最後の方で出るかな?(リーグ関係とか)と思ってたら普通に遊びに来てくれた。みんなでワイワイ可愛い。
カスミが喋るたびにカワイイ!サトシと話すだけで無印!と心の中で叫んだ三十分間。
久々にロケット団とサトシたちがまともにやり合ったような気がしたのも、ちゃんとやな感じかんじ〜!だったのもよかった。
ロケット団相手に全力の大技てんこ盛りはほっこり。微笑まし!アローラでメガシンカに文句言うムサシ可愛い!
あとガラガラがカキにしがみついてんの可愛すぎてやられました。今回一番可愛かったかもしれない(笑)
最後の無印組に泣いた!テントとシチュー!あれはずるい……!川の字で寝たのかぁ……!
次回も一緒でほんと嬉しい!今回お留守番だったタケシが輝くのね……!楽しみだけどライチさんマジか。

2018/12/02 19:38
今日のアニポケ可愛すぎて可愛すぎてしんどかった。萌死しそうで……冷静になった今自分やべぇと別の意味でしんどいですが。
イーブイが本当可愛い。なんなのあのこー。
スイレンがゲットするとは思わなかったなぁ。なんでスイレンなんだろ?サトシかリーリエならわかるけど……リーリエはすでに可愛いマスコットシロンがいるからないかもだけど……スイレンである意味がある、のかな。
でもスイレンのバトルの幅がひろがるなら楽しみだ!アシマリと仲良しも可愛いし!アシマリ逞しくなって……!なみのり可愛すぎたよ。
やっぱり、運昇さんのお声ないのさびしい……キッズステーションでアニポケ観てお声聞くとふわーっ!ってなる……!

ゲームのピカブイはどうなんだろ。
スイッチ持ってないし、今回は何の情報も見てないので、内容がよくわからん。ポケモン連れ歩けるのはいいなあと思ったくらい。あれ、カントー旅してんの??

ゲーム……この前無双OROCHIの新作出た時、欲しくて買おうかと思ったけど結局買ってないんだよね……SwitchかPS4買わなきゃだし……どっちがいいか悩むし……お金ないし…………。
ただヴェスペリアが!欲しい!テイルズの中では一番プレイ時間長かった……かな?好きな作品だし欲しい……けど、どっちを選ぶべきなのか……。
テレビゲームやるとなると、アプリの方やれなくなるなぁ……とかも考えちゃうしね……。
アプリの方はイベントがね……なんであんなすぐ新イベ始まるのか!イベント期間ももうちょい長ければゆっくりできるのに……。
ログインボーナス思えば毎日ログイン……抜けられない!ログインだけな時もあるけどね……恐ろしいね……。
FGOとか周回なんてそんなにやらないから、林檎溜まりまくってんだけどどうしたらいいんだ……林檎足りない言ってる人に分けたいくらい。おかげで種火も素材もQPも不足……。
アルトリアが揃いつつある我がカルデア……あとX!ヒロインXが来てくれればアルトリアが揃う!!アルトリアいっぱいいるから来てくれないわけがない!多分!
サンタは持ってないけどこれは仕方ない……手に入ることあるかな……。
キャスターなアルトリアが実装されれば……そんで来てくれれば……年中アルトリア祭になる……!
福袋の時は課金しちゃいましたが、ほぼ無課金でアルトリアを揃えられてるって、なかなかじゃない?ここで運を使ってる気がする。
でもオルタニキは来てくれない……ピックアップの度に全力で回してるけど来ない!!この間のピックアップもメイヴちゃん来てくれたけど……違う、嬉しいけど違うんだ……!って涙した。
アルトリアとは縁があるみたいだけど、クー・フーリンとはないようだ……かなしい……。

2018/11/15 18:04
ようやく、アニマックスで録画してた聲の形観れました。
ひとつの映画としてまとめないといけないから、カットは仕方ないのはわかるけど……!大事なところが軽く流されてたりして、えぇ……ってなった。原作知ってるから、あの場面はあーでこーでと考えながら観てたのでうるっとくる場面はあったけども。知らないと、あまり感情移入できなかったかも……?
西宮ちゃんが自殺したくなる理由が薄っぺらいよ……積み重ねがあったからあの選択だったわけで、色々カットされちゃったあの描写だと、ただ逃げただけみたいに見えてしまう……。
重いテーマがあっても、石田君と西宮さんの恋の応援し隊!ってなる原作と比べて、その辺もふわっとしてたのがちょっと残念だったかな……。
絵は綺麗で可愛かったのはよかった!西宮姉妹が天使可愛い。

2018/10/31 17:40
お誕生日おめでとうお妙さん!!
何か……何か……!と思ったけど結局何もできませんでした。銀さんの時スルーだったしね……。
好きなことは変わらないし愛でたい気持ちはあるけどぉ……!!
お妙さん!幸せになって!


そういえばワートリが復活して歓喜。おかえり……!待ってた〜……!色々と忘れちゃってる部分もあるけどね……。
ヒュースはもちろん、ユズチカ好きなのでこの二人がどう戦うのか気になる!楽しみ!
アニメもまたやるといいなぁ……!

アニメといえば今期はゴブリンスレイヤーが面白い。
チートに転生とか、ハーレムとか好きじゃないので、その類いかなと思ってたけど違った。ハーレムといえばそうだけど、主人公が硬派というか興味ない系だといい。あわわ、って赤面してる主人公に腹立つからね!
ゴブスレはえげつない、えっぐい、残虐……女性の扱いがあまりにひどくて慰み者ってだけで顔しかめるのにその部分アニメで描くの!?ってビックリしたけど……。内容的には面白いのと、何より、女神官ちゃんが可愛い!!好きになる女の子キャラがいると作品にハマるなぁ……お試しで無料漫画読んだ後、全部買ってきたしね!小説は無理だったけど!そんでやっぱり残虐!!でも女神官ちゃん可愛い!!
ゴブリンスレイヤーと女神官のコンビがすごいきゅんきゅんすると思ったら、雰囲気がスナイパー仮面と九遠ちゃんに似てるからかも……いや、違うんだけど……でも見比べると似てる……!
しかし名前がないって不便だな……幼なじみ二人が名前呼び合わないってすごい不思議。

金カムはオガタ……やっぱあの声はずるい……。

2018/10/12 22:57
斉木楠雄のΨ難。実写。
そういえば評判どうだったっけ?全然記憶がない。
ちょいちょい笑ってしまうけど、銀魂の時と同じでコレジャナイ感がちょいちょい……そう、ちょいちょい……。やっぱりくどいのかな……。実写用にしてるのはわかるけど……。
照橋さんはここまで性格悪くない……もうちょっと……もうちょっと……ねえ……って感じ。
他の子たちも何か違うけど、全力感あったのは面白かったです。

関係ないけど最近また男鹿ヒルに浸りたい気分になる。創作は……どうだろ……原作引っ張り出して読んでキャッキャするだけかな。

2018/09/15 18:13
移籍!!!!!!

というのですかコレは。私の喪失感返せバッキャロー。
ゴリラの結婚話で残り五回とか、え、無理じゃね?って誰もが思っただろうけど無理やり終わらせんだと思ってた。だって銀魂だもの。週刊少年ジャンプで終わると思うよ。他のとこで終わらせるとかないと思ってたよ。だから無理やり五回でまとめんだろ、と思ってたよ。マダオで一話使った時も、いや、無理やりまとめんだろ、と思ってたよ。定春の復活やれなくね?と思い始めてても無理やりまとめんだろと思ってたよ。思ってたがそろそろゲシュタルト。
銀魂だからって何でも許されるわけじゃないんだぞ……!週刊少年ジャンプだからこそ意味がある終わりになるのに!こんなグダグダはもうさ……もう…………笑うしかあるめーよ。ギャグ漫画だしな。笑っとけ笑っとけ、ということで空知先生一旦お疲れ様でした!!
これだけ好きになる作品と出会えて本当によかったと思います!愚痴もいっぱいだったけどね!それは愛情ゆえなので!
お妙さんと出会えたことが本当に、本当に幸せでした!!
シリーズってどのくらい続くものかわからないけど、あと少し、本当の終わりまで楽しみたいです。

その最終回は、ぱちぐらは成長した姿のままでも良かった気はするけど、新八イケメンカッコイイし神楽ちゃん綺麗カッコイイので良し!
新八が神楽ちゃん庇ってたのは、ずーっと一貫してこの描写あるのが嬉しい好き。銀魂の護り護られ、が一番きちんと描写されているよね!好き!

でもやっぱり週刊少年ジャンプに銀魂がないのって淋しい……。

2018/09/11 13:06
次号最終回!とか書かれると、ホントに終わるのか……ってまだ終わってないのに喪失感。
カウントダウンはとっくに始まってはいたのに、あまり実感できなくて、次号で終わるよ!で銀魂って終わるんだなぁ……ってなってる。
読むのちょっと怖い。あとお妙さんはやっぱりその髪型が一番だね!!


ついでに久しぶりにジャンプの感想なんかを。

アクタージュ
最初の頃はジャンプでコレを……?とか思ってたけど、気づいたら続きが楽しみになってた。掲載順も上がってきてたし。少年漫画らしい盛り上がりがあるわけではないけどスルスルっと入ってきた感覚。
今後どうなっていくのかドキドキ。

食戟
がっつり恋愛編ということでいいんだろか。別の漫画が始まったのかってくらい恋愛盛り込んできて戸惑い。
一話の時点で、自分の料理を捧げたいと思える女に出会えるか云々的なこと言ってたので、恋愛も大事な要素ではあるのだろうけれど、今までが今までなだけに!
恋のライバル的なのが現れて、ヒロイン意識するとか王道だけど、ルフィとまではいかんでも恋愛に興味なさげの創真くんが女の子に見惚れるとか、あるのか!って驚き。
創えり派な私は続き気になりすぎて楽しみでっす。
でも、創えり派だけど、創真くんには田所ちゃんのが合ってそうとも思う。えりな様とは料理人としてお互い高め合うコンビがしっくり。つか田所ちゃんの恋心本当にどこいった。きちんと意識する前に創えり恋愛とかやってしまうのか……創恵ずっと一緒にやってきてたのに。えり→創を感じ取ってる田所ちゃんの心情はどうなってるんだ……!
そして紳士的?に口説いてたセンセーが犯罪みたいなことしてて笑っちゃいけないけど笑ってしまった。そのままいけば意識してもらえたかもしれないのに。

ブラクロ
フエゴレオン!!やっと活躍見れる……!やっぱりこの人カッコイイ!ヴァーミリオン家はだいたいカッコイイ。いい人。
フィンラルも!元気そうでよかった!
ここら辺、アニメで観たい……!アニメっていつまでやるんだろ。ヒロアカみたいに分けてくれてもいいのに。仕方ないとはいえ、作画が……ってなるから……。

2018/08/16 22:42
実写銀魂!地上波でようやく観れました!ドラマ観てないので実質初めて観たわけですが……。
ずっとアニメの映像が頭の中で回ってたのでアニメとのズレを見たり、ギャグがくどかったりすると、うーん……ってなったけど全体的には良かったです。
真選組がよかった……!沖田君とか、沖田君じゃん!ってなった。原作にはない河原に乱入した時の動きが沖田君じゃん!!って。動きが!本当に!良かった!
また子は文句なしにまた子でスゴイ。
あと兄者。あんなに全力で……アニメより声張ってたな……思わずありがとうございます!って言いたくなるくらい叫んでた。兄妹とても良かったです!
紅桜は新神的にも美味しい話なわけですけど……めっさ良い!原作と違ったけどアレはアレでモグモグできました。可愛い!
銀妙は、わかりづらい例えやめてのとこの一瞬のシーンがすごく良かった!あの一瞬の空気がホントよくて、あそこが一番銀妙だったなと個人的には思いました。傘のシーンも良かったですけどね!近藤さん笑うわ。
どうしてもアニメと比べてしまうので、やっぱり実写がそれを超えることはないのですけど……役者さんが銀魂のキャラクター性を大事にしてくれてるなと感じる場面が多々あったので楽しめました!沖田また子村田兄妹がとくに。
真選組が良かったので、2の方もすごく良さそう。トッシーとかビジュアル見た瞬間トッシーじゃん!!!だったので演技が気になりすぎる。

2018/06/14 19:06
エミヤが来てくれたー!!!
頑なに来なかったのに……三枚来ましたがどーゆーこと。弓はほぼ英雄王だけで乗りきってたから嬉しい……やったー!
オルタの沖田さん欲しかったんだけどね……もう石ないわー……。
でもSN三騎士を並ばせる夢がこれで叶う。槍ニキも来てくれたし。やっぱり言葉にすると招くんだな……来てくれって言った後に来てくれたし。星3なのに……。
でも三騎士眺めてニヤニヤできるのはいいぞ……!

実写銀魂。さっちゃん登場ですね!!!!
あの感じを実写にするのか……お妙さんとの絡み気になる……!仲良しライバル感が感じられるといいなぁ……!


いつもアニメ溜めがちだけど今期は消化が進んでるので、変に追われなくて精神的にいい(笑)
二話分溜まっちゃうことはあるけども。
金カムとかね……原作知らないアニメを優先して観てるからな……。さっき金カム全部観て尾形ァ……!とゴロンゴロンしてました。次は真っ先に観よう……。

2018/05/29 14:33
ここもホント、全然書いてないな……。
SNSやってないから叫ぶ場所ってここくらいしかないのに……!
叫ぶって何をって?そりゃ当然お妙さんだよね!!
登場するとは思わなかったから、昨日ジャンプ持つ手が震えたよ。
まさか銀さんが帰ってきて最初に会った(正確には違うけど)のがお妙さんとは……!
お妙さん見て慌ててマネキンのフリする銀さんの心情が知りたいです。その瞬間に立ち会った土方さんの心情も知りたいです。
というか、カッコイイってお妙さん……!え、どれが??変態しかいませんけど……!
このままギャグやるのか、まだ登場してない女子キャラ集合になるのか……シリアスはどうするのか……お妙さん痩せてくれてるのか…………。
実写も色々と動きありましたね。万事屋とお妙さんの絡みが増えてるそうで!
お登勢さんも嬉しい!どんな感じになってるのか気になる……!

2018/04/08 18:30
花粉でぐしゅぐしゅやってるうちにもう四月!
杉の飛び始め頃が一番辛くて、今は少し落ち着いてるからまあ良かった。それでも外はマスクなしで生きられない気がする。
でも花粉より気温差激しい方がきついね……。どうやって体調整えたらいいのかわからん。

アニ銀はあれね、万事屋+妙が見れて幸せでした。お妙ちゃんがなかったけど。でも新八神楽を見守る銀さんとお妙さんはやっぱりぐっとくる。
本誌は……………………うん。
うん。って感じ。ずっとそんな感じだ。
アニポケは可愛くて可愛くて涙出る。男女の仲の描かれ方好きで苦しい。毎回仲良しありがとうございます。

アニメといえば!ゴールデンカムイ!!!
楽しみで楽しみで……問題だらけのあの描写とかどうなるんだろ……!声優さんがセクシーボイスだらけだしね!待ち遠しいなぁ……!

FGOも二部始まって時間できたらちょいちょい進めてるけど、やっぱりなかなか……。クリアしたーって方はどのくらいの時間プレイしてんだろ……。
でもまあ、二部始まる前に終局クリアできたし、のんびりでいいんだけども。
やりたかった新宿もクリアできたしね。新宿楽しかった!残りは二部の合間にやれるかな……。
ウチは見事にアルトリア顔ばかり育ててます。だって好きダカラー。でもリリィは宝具4……5は無理だった……!
青王がレベル98なのに100到達してんのはギルガメッシュだけっていうね。術の方も来てくれたし頼りになりすぎる。だがスキル上げるのは大変……。
あと槍のアニキきてくれ……!プロトタイプの方しか来ないんですけどぉ……!術の方も来ないし!いまだに宝具が2なんですけどそんなもんなの?
とか言ってたら来てくんないかな……。言葉にすると招くことあるっていうし……!

2018/03/02 18:28
花粉がやばいぞ……一週間くらい前からやばいぞ……。症状が風邪みたいでつらい。息するのも嫌になる!
マンガ読むのもアニメ観るのも大変で!うっかり感動シーンとかで涙腺崩壊すると大変なことになるので無になるしかない。物語楽しめない。絶望。
ヨーグルト食べねば。

2018/02/10 18:39
「銀時に惚れてると思ってた」

え、そうなの?

「あそこのファイナルファンタジー率は結構高めだと思ってた」

え、そうなの……!?
衝撃的事実発覚ですよ奥さん……。
お登勢さんがそんなこと思ってたとは。こんなん二次創作の話みたいなもんじゃん。
お登勢さんは今まで銀妙をそんな風に見てたってことで……混乱する。
お妙さんが銀さんをそう見てたと思ってるのはまあ、いいとして、問題はファイナルファンタジー率。惚れてるからってファイナルファンタジーにはならないのにだよ。お互いに想い合わないとファイナルファンタジーにはならないからね!
ありがとうお登勢さん……。これだけで幸せな気持ちになれた……!
それにしてもお妙さん美しい……!
でも近藤さんはあんまりな気が……。父親とか主夫とか家族とか言ってるのにストーカーがてらって何よ(笑)いや、笑えねーっす。
近藤さんが幸せならいいけど…………いいのかなぁ……!

つーか本当に二年経ってるんだよね。イボじゃないよね。
ナルトやブリーチに乗っかってカップリング乱立のファイナルファンタジーはないと思うけど……他のキャラがどうなってるのかちょっと怖い。

2018/01/15 17:42
明けましておめでとうございます。
お正月の間に来ようと思っていたのにこれですよ……うっかり一月も終わってた!ってことにならないうちに動かねば……と思いゾンビのように這ってやってきました。
年末の疲れが抜けないのか、頻繁に軽いめまいが起こるので横になってる時間が長い……。でもFGOぽちぽちやってるのでアレ、これ怠けてるだけじゃね?と自己嫌悪に陥るけれどぽちぽちやめない辺りがクズさ出てる。
FGO始めて一年以上経ったけどまだ一部終わってないんだよ……ストーリー長い!二部あるし参加できないイベントもあるしで早く終わらせたい……でもなかなか……。
それはいいとして、2018年……始まりからグダグダでした。一年間ずっとグダグダにはならないようにしようと思います。
こんな感じで申し訳ないです。
細々ではありますが、頑張れる時は頑張りますので、今年もよろしくお願い致します!

2017/12/31 22:40
今年も終わりそうです。
あっという間の一年……中身のないスカスカな年だったなぁ……という印象。
掃除とか上辺しかやってないぞぅ……!

来年はもっと頑張ります〜……と言いたいところですが、おそらくこんな感じだろうことは予想されますな……。
それでも、少しでも、何かをできるようにしたいと思います。

グダグダですみません。ひっそりやっていきますので、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください!

2017/12/20 21:45
十二月も終わりそうで震えている。
ぼけ〜っとしてたらおばあちゃんになってそう……がネタじゃなくなってきそうで怖いな……。

アニメも終わるな〜。
アニ銀しばらく観てなかったけど、別にいいやってなってるのってコレ、完全に心離れてる……。
アイドル篇は下ネタがエグいし主軸なはずのお通ちゃん空気だから……と思って録画しようとも思わなかったけど……。でもお妙さん可愛いからな〜カスタネット叩くお妙さん見たいな〜……でも別に観なくていいか。
……ってなるのは、そういうことなのか……。アニスタが違ったら観てたかもしれないけど……モゴモゴ……。守護霊は観る。

アニポケはみんな仲良しで幸せ。
リーリエ可愛すぎた。
でも映画がまたSMじゃないの何でなの!あの子たちが活躍するのが観たいのにな……。

2017/11/22 21:17
何にもしてないので、久しぶりにジャンプの感想をちょこっと!
wj51号!もう51か……。

ホントにちょこっと

2017/10/31 17:51
お妙さんお誕生日おめでとう!
何もできなかったけどぉ……!過ぎても書くのが愛かなぁ……?ネタすら浮かんでないけどぉ……!
泣きたい。

人気投票思ってたより全然よくてちょっとビックリ。最後だから?実写効果??
お妙さんて順位の変動激しくないか〜?順位というより、他キャラとの位置的なものがだけど。上がったり下がったり安定性がないのは何なんだろ。
前回の順位12位だっけ?もっと下だったような……と、ふと横見たらツッキーも12位じゃねーか。
前もさー、お妙さんの前回の順位間違ってたことあったよね。新八だっけ?お妙さんに対して雑なの何なの怒っていいかな。
というか、この結果本当なのか疑ってしまうんだけど。
九ちゃんうそだろ……九ちゃんに関してはやらかした事があるからなぁ……!
九ちゃんファンは諦めたのかな……あの扱いじゃ嫌にもなると思うけど……。せっかくの活躍の場を奪われたようなものだったからね……。
さっちゃんももっと票入ってていいと思うんだけどな〜。
銀魂から離れた人に九ちゃんやさっちゃんファンが多かったとかだろうか。
離れた人も結構いると聞く中、それでもこれだけ投票してくれる人がいるのは根強いってことなんだろうし、あまり嫌な方に考えるのはよくないね。人気投票って言っても、参加する人限られたもうただのイベントみたいなものだろうし。
とりあえずお妙さん10位おめでとう!お妙さんを想ってくれている方ありがとう……!

2017/10/20 17:25
また日があいてしまっていたっ。
元気です。多分。
とくに何も変わったことはなかったのに、気づくともう一週間経ってるだなんだってなっててすごく時間無駄にしてる感。
でもこの間、何年かぶりに家族三人揃ってお出かけしてきました。母親と祖父のお墓参りに。ずうっと行ってなかったからね……。お墓っつってもウチはロッカー式なんで手を合わせるのもちょっと複雑になるっていうね!二時間かけて行って五分で終わるような感じです。簡素だな。
妹が胃下垂とかなんかで体脂肪率が男かアスリートかってくらいらしく整形したよねってくらい顔違くて戸惑う。
小さい頃から漫画アニメずっと見続けている私と違って、妹は中学くらいで卒業してたんですが、いきなり進撃の巨人がどうとか言い出して挙動不審になる私。まあ、そういう系はオタクじゃなくても観るわなと思ってたら、ごちうさとか、うまるちゃんとか言い出して目が点。アニメはよく観るらしい。
オタクじゃなくてもアニメ観るようになってる時代の流れを今になって実感した(笑)
ここ何年も県外に出ることなかったので、久しぶりに遠出して疲れが凄まじかった。車に揺られてるだけなのにね。運転してるわけでもないのに何であんなに疲れるんだろ……。

そういえば十月。も、後半になる。
銀さんの誕生日とかもう普通にスルーしてるな〜。妙誕どーしよ。もう無理じゃん……!短い銀妙をひとつでも書けたらいいけど……!
アニ銀はEDの女の子可愛い。すごく可愛い。可愛い、んだけど……やーっぱり何かがズレてるんだよなぁ……。意味わからないというかそうじゃない感が……。
神楽ちゃん彼氏回は面白かったです。声優さんのおかげがだいぶ大きい気がするけど……。
神楽ちゃんはさー、銀さんと新八が大好きなわけじゃない。彼氏回とか万事屋メイン回見てると本当に神楽ちゃんの可愛さわかるじゃない。銀さんだけじゃないんだよ。新八もなんだよ。
なのに周りはそれをことごとく無視するの何なの?
というのが、ちょっと前のジャンプ銀魂の感想です。夜兎親子のやりとりね。新八無視されすぎだろ。地味で目立たないはギャグでやってくれ!もうずっと、新八が前に出るってお妙さん関連だけじゃ……。準主人公として、ヒロインの神楽ちゃんと同等の活躍してくれることを最後まで願う!って何回言っただろう!

アニポケはどうシリアスになってくのかドキドキ。
リーリエの成長楽しみだなぁ!
がっつりリーリエがメインヒロインな感じなのか、他の子たちも含めて全員がメインになるのか……どっちでもいいと思えるSMの素晴らしさ!

今回新アニメは観るの少ないので、あまり録画ためずに観れそう。多分。
夏から継続してるの以外だと、鬼灯の冷徹と魔法使いの嫁くらいだものな〜。あ、ブラクロもだ。
他のもちょいちょい観てるけど、視聴続けるかはまだわからんな……。

2017/09/28 18:33
アニポケ。実はまだ観れてない!!リアルタイムで観れなかったから、早く録画を……!って思ってたけど何だか時間が経てば経つほど観るのもったいなくなってきた……。
観たいんだけど、観たら終わってしまう感覚がやだわ……。
内容を他の人の感想で知ってしまったのも原因だね!
近いうちに観よう……カスミ……!!

他のアニメも消化しないと新たなアニメ始まっちゃうなぁ。
消化遅いから溜まる一方……。お前観る気ないだろと言われ、何も言い返せない……うぐぐ……!
アニメ観るのも体力使うんだよ。連続視聴は疲れちゃうんだよ!一挙放送とかで何時間もぶっ続けでやってるの観たりしてるけどね!!
とりあえず少しずつでもいいから消化しないと……。
メイドインアビスに色々抉られて他のアニメが手につかなかったりもしている。
前情報でグロいとかほのぼの絵に騙されるとか聞いてはいたけど終盤入ってあれはねーよ……。でも一番消化が進んでるのコレなんだよね。あとに回せばいいのに(笑)

アニ銀も始まるんだよね〜……。ポロリ篇……。
ギャグ回をきちんと回収してくれるのはいいけどね。
スタッフ変わってないんだよね?もうあまり、というか全然期待してないできないの悲しい……。
そりゃ銀魂ですから面白いだろうし観ますけども。観たいのだけ。でも、どうしても嫌悪感が拭えない困った……!
ギャグ回ならあまり深く考えずライブ感で楽しむべきか……。


wjの感想も書きたいけどなぁ……!
今週の斉木とか……!斉木感想はだいたい斉照のことですけどね!今週のもヤバかった。照橋さん気にかける斉木氏!
マリーもいつ終わるのか……ってずっと思ってんだけど……!ヒヤヒヤがずっと続く恐怖!

……書く時間ないわけじゃないんだけどなぁ…………。怠惰な日々のせいかしら……。
今日もね……時間あったのに。ちょっと今、九遠ちゃんショックで……!
昨日の夜中に見たのがいけなかったのか!今週の天空侵犯に胸痛めて……!あんな風にえげつなくしなくたってぇ……!
朝起きて一番に九遠ちゃんが思い浮かんでしまって!朝からガックリって!!
こんな長文書きにきたのも実は気分変えようみたいなね。小説書けよって思う。
まあ九遠ちゃんはおそらく華麗に復活してくれるんだろうけども。好きキャラが痛めつけられるのはツライ!ツライ……!
スナイパーもメンタル大丈夫かしら。普段冷静なのに好きなものの事になると揺らぎまくるからな……最近は理火くんのことばっかだったから余計に九遠ちゃんのことで後悔しそうな……。
もうこれアニメ化いつなの……!なんでしないの……!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -