ブログ | ナノ

Diary
day | site | other ]

 2012/10/15 (0)
こちらは暫くご無沙汰してしまい、申し訳ありません!
携帯版『ark』も、今日で開設から4ヶ月が経ちました。
細々とではありますが、続けていられるのは遊びに来て下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

そんなわけで…今日はfkmt夢を1作更新しました。
19ドリです。
私が書くアカギさん夢にしては甘めかな…。

パチのアカギさんが出て約1ヶ月…。
倍プッシュで毟られてきましたが、昨日一気に半分程返して頂きました。
私はアカギさんで勝つのが一番嬉しいかな。
だからせっかく優しい零がいるのに、ついアカギさんのほうに走っちゃうんですよね。
友人に「優しい零キュンよりも冷たいアカギさんが好きなの…!」と話したら、「お前はドMだからな!!」と笑われました…が…orz笑。
そんな悲喜交々な今日この頃ですが、何とか元気に過ごしてます。

サイト改装やらリンク切れなど修正したいのですが、10月は仕事が忙しくて手が回らず…orz
まだ暫くはこんな感じの開店休業状態が続きそうですが、どうか宜しくお願いします。


 2012/09/26 (0)
今日は神域の命日ですね。

当サイトは久しぶりの更新です。
今回は初書きの標様ドリ。
大好きなキャラなのだけど、何せ登場シーンが少ないので…。
ほぼ捏造ですが、私の中ではこんなイメージです。
ちょっとレトロというか、昭和っぽいというか…そんな感じに仕上がりました(笑)。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです♪

話は変わりますが…アカギさん2。
最初は役物とか増えて驚いてたんですが、打ち慣れてくると結構面白いですね。
といっても、まだ数える程しか打ててませんが…orz
MAX機ゆえか、演出を色々見れないのが残念です。
勿論、甘が出たら打ち込みますが、MAXでもぼちぼち補完できるといいなぁ…。

そんな感じの日常です。


 2012/09/14 (0)
明日でPC版『ark』も無事に開設から3ヶ月を迎えます。
これも遊びに来て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

そんなわけで…。
明日は更新作業をできそうにないので、今日拍手御礼文を更新しました。
隆景さま(一次創作)・カイジ・政宗さま(@花慶)・零の4名の短い夢です。
名前変換はありません。
かなり短い夢なので、興味がありましたらお気軽にぽちっと押して読んで頂ければ幸いです。
昨日まで掲載していた分はmainに移動させていますので、未読の方は良かったらどうぞ♪
因みに前回は隆景さま(一次)・13・直江(@花慶)・組長でした。

もう9月も半ばですね…。
九州地方は台風が近付いてきているようです。
せっかくの3連休なのに〜!
あ、そういえば近々パチのアカギさん2導入ですか。
最近は零に夢中ですが、アカギさんが出たら打つんだろうなぁ…(笑)。
しかしこんな一番金欠の時にMAXで出なくても…トホホ…orz笑。


 2012/09/07 (0)
おぉ…微妙にご無沙汰してます…!
9月に入って初めての更新となりました。
fkmt夢を1作UPしています。
お相手はしげる少年(13)。

昨日、拍手御礼文を書き上げました。
近々更新できると思いますので、その時はまたお知らせしますね♪
いい加減サイト改装やら何やら色々やりたいことはあるのですが、なかなかいい案が浮かばず…orz
零じゃないけど、閃きが必要だなぁって思います。(わけわかめ…)

そうそう、零といえば。
先日、最新刊を読みました。
ギャン鬼編の5巻。
零も相変わらずカッコイイし、それより板倉さんが居酒屋にいるところが何だか楽しかったです。
実は私は大の板倉さんファンだったりします…えへへ。

しかしもう9月だなんて早いですね。
もうすぐ冬かぁ…。
(まだ秋も来てないのに…気が早い)


 2012/08/31 (0)
おぉ…長らくご無沙汰してしまってすみません…!
風邪を引いて寝込んで以来、日常生活のペースを取り戻すのに少し苦労しています。
とにかく何をやるにもダルい…。
なのでちょっち更新間隔が開いてしまいました。

今日も花慶…直江夢を1作UPしています。
次はfkmt作品になる予定。
最近は零にハマッているうえに、9月はパチアカギさん2も導入されるようなので、9月はfkmtキャラをモサモサ書いていければと思っています。
あ、でも慶次〜焔〜の甘も出たから慶次も捨て難い…!
取り敢えず書けるところから頑張ります。

それにしても、もう8月も終わりなんて早いですね…!
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も体調にはくれぐれもお気を付けて下さい(^-^)/


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -