ブログ | ナノ

Diary
day | site | other ]

 2013/01/04 (0)
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます!
昨年はサイトを開設し、たくさんの方々に遊びに来て頂き、とても楽しい一年になりました。
いつも本当にありがとうございます。
今年は生活環境が変化することもあり、昨年通りというわけには行きませんが、マイペースでぼちぼち更新して行ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__*)m
遊びに来て下さっている皆様にとって、2013年が素敵な一年になりますように…☆


 2012/12/07 (0)
今日はPC版開設6ヶ月記念に併せて、携帯版も拍手御礼SSSを更新しています。
前回の過去ログもmainに載せてありますので、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

えっと、近況報告としては、最近はアカギさんに貢ぎまくりで…地味に凹んでみたり。
読書は江國香織(敬称略)を久々に愛読しています。
あと、堀江由衣のアルバムをAmaz○nでまとめ買いしたので、届くのが楽しみ!

……そんな感じかな。
今年も残すところ1ヶ月切りましたね。
何かと後悔の多い1年でしたが、楽しかったことも嬉しかったこともそれなりにあったのでまぁいっかという感じです。
趣味の充実した1年でした。
残りもう少し…頑張るぞー。


 2012/11/30 (0)
こんばんはー!
こちらはまたしても久しぶりの更新ですね…。
fkmt夢をUPしました。お相手は銀さんです♪
思えば、銀さん単独の夢って書くのが初めてかも…!
個人的には、fkmt作品では神域と並んで大好きなキャラの一人です。

…とはいうものの、私は相変わらずパチアカギさんを追いかけ回してます。
今月はほぼ毎回ツンツンされてキツかった(×_×)
もういい加減諦めたほうが良いのではないかとさえ思う今日この頃…。。。
12月は慶次の新台も出るし、浮気しちゃおっかなぁ…(ボソッ)。

それにしても、今年もあと1ヶ月なんて本当に早い…。
最近はめっきり寒くなりましたね。
風邪など引かれないように、お気を付けて下さいね!


 2012/11/15 (0)
当サイトも、今日で開設から5ヶ月を迎えました。
いつも遊びに来て下さっている皆様、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__*)m

さて、今日は5ヶ月記念も兼ねて零ドリをUPしています。
相変わらず捏造バンザイで、ちょい未来設定ですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです♪

すっかり寒くなりましたねー!
今日は冬物のロングコートを出しました。
小学生の大学訪問があるので、その為にいつもより1時間早く今から出勤です。
行ってきます!


 2012/11/13 (0)
おぉ…またしても1ヶ月くらい空いてしまいました…!
ご無沙汰しており申し訳ありません。
ここ1ヶ月は仕事が忙しかったこともあり、PCサイトのほうも放置気味になっていました。
先日、ようやっと更新再開できた次第です。

もう11月も半ばですね。
近況報告としては、私は相変わらずアカギさんに夢中で…。
10月は甘かったアカギさんも、11月には氷のような冷たさ。
一足お先に、お財布は冬本番です。
大絶賛倍プッシュで貢がされてます。
まぁ、10月に貰った分を順調にお返ししているだけなんですがね…モゴモゴ。
しかしMAX機っていうのはこんなにも波が荒いものなのかな…。
甘デジもまだまだ当分先になりそうだし、まだ暫く冬の時代が続きそうです。トホホ…。
そんな感じで…今は体調を崩してしまって仕事も2日程休んでるんですが、何とか元気にやってます。
季節の変わり目は持病が悪化するので厄介なのよねー…。

でもおかげでサイト改装する時間が取れたし、良かったかな。
もしリンク切れ等の不具合がありましたら、clapからお知らせ頂ければ幸いです。
15日の5ヶ月記念にはfkmt夢を何か更新できればと思っています。
では、いきなり寒くなってきたので皆さんも風邪などにはお気を付けて過ごされて下さいね!


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -