ブログ | ナノ

Diary
day | site | other ]

 2016/01/17 (0)
うわぁぁ、またしても放置で申し訳ありません(汗)。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も亀更新のサイトですが、どうぞ宜しくお願い致します。
遊びに来て下さる皆さまにとって、素敵な一年が始まっていますように!

今、PCサイトにかかりっきりなのと、オフで色々とバタバタしているので、落ち着いたらこちらにもゆっくりと手をかけようと思っています。
なので、新しい小説はもう少しだけ待ってやって頂ければ幸いです(*^^*)

いつもこんな管理人でごめんなさい。
それでも遊びに来て下さる方々、本当にありがとうございます!


 2015/11/03 (0)
ご無沙汰しております、管理人の高瀬麗奈です。
この度は長く更新が停滞する状態に陥ってしまい、大変申し訳ありません。
ようやっと気持ち的にも向き合えるようになってきましたので、またぼちぼち更新していければと思っております。

今日は拍手レスを更新しました。
数年越しのお返事になってしまった方が多く大変申し訳ないのですが、お心当たりのある方は目を通して頂ければ幸いです(^^)

また、更新停滞中にも関わらず、遊びに来て下さっている皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまに支えられ、3周年も迎えることができました。
亀更新のサイトではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


 2014/05/30 (0)
お久しぶりです。
管理人の高瀬麗奈です。
昨年春に退職した後、転職やら諸々で私生活がバタバタしていたこともあり、サイトになかなか手をかけられませんでした。
PC版のほうは少しずつ更新していたのですが、携帯版のほうはもう1年以上更新していなかったという……orz
遊びに来て下さる方々には本当に申し訳ないです。

近況としては、ようやっと新しい仕事にも慣れ、毎日そこそこ楽しくやってます。
ただ、以前の仕事よりも勤務時間が長くなったのと、アホーみたいに忙しい職場なので、なかなか時間が取れないのが切ない今日この頃。
そんなわけで相変わらずの亀更新が続くかと思いますが、のんびり続けていければと思っていますので、ユルユルとお付き合い頂ければ幸いです。

拍手のメッセージもありがとうございます!
御礼SSSなど長らく変更しておらずごめんなさい。
時間を見つけて変えられたらなぁと思っています。


 2013/04/15 (0)
大変ご無沙汰しており、申し訳ありません…!
PCサイトをご覧の方はご存知かもしれませんが、2月上旬〜3月末まで私事でトラブルに巻き込まれておりまして…。
3月末の退職を以て、何とか無事に解決した次第です。
その節はたくさんの方にご心配をおかけし、そして温かいメッセージを頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

さて…一先ずゴタゴタも一段落し、サイトに手をかける余裕も出てきました。
携帯版『ark』のほうは約2ヶ月半ぶりの更新で…。
今日で開設から丁度10ヶ月経ったので、久しぶりにfkmt夢をUPしています。
お相手はカイジさんで。
私の書くカイジ夢は毎回こんな感じですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(^-^*)
特にこの時期は新生活が始まりますし…大変な毎日に、ささやかでも癒しがあればと思うのです。

近況としましては、最近は今更ながらに『聖闘士星矢』に大ハマリしております。
シャカ様と一輝兄さんラヴ…!!
パチ星矢の映像クオリティには惚れ惚れしてしまう今日この頃です。
おかげでアカギさんとのデートもそっちのけで貢いでます…(ヲイ)笑。
あとは、カイジ新台…沼2が面白かったなぁ。
沼の初代甘は結構打ちましたが、今作はフルアニメーションなのでますます眼福です。
おかげで、「Cから始まるABC〜♪」が頭から離れません(笑)



 2013/01/29 (0)
色々やっている間に気付けばもう1月も終わり…。
今頃になって、携帯サイトは今年初めての更新です。
更新停滞していたにも関わらず、遊びに来て下さっている皆さま、本当にありがとうございますm(__*)m
気付けば4000hitover&開設から7ヶ月…。
もう本当に…感謝の気持ちでいっぱいです♪

今日の更新は19夢。
ちょい甘めかな?
私の書くアカギさん夢はあまり甘くないのが多いのですが、今年は甘い夢を増やせればなぁと思っています。

ってか、夢小説単体の更新って、昨年11月以来でしたね…。
今年はもう少しペースを上げられればいい…な…!
そして皆様に少しでもお楽しみ頂ければ…と思っています♪


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -