*お知らせと更新情報





▼02/22 更新

その他一枚
燐きゅんのにゃんにゃんの日



▼02/21 更新

書き忘れました。
Textの方微妙に増えています。
虎兎でR指定入ってるので義務教育中の方はご観覧をご遠慮ください。
「幸せの作り方」「羽衣伝説」「温かい声」は完結です。
「催淫NEXTに注意!」はなかなか酷い設定のただのアホエロです。呟きをまとめたのに少々加筆してあります。途中できれてますが、気が向いてまた呟き再会してある程度溜まったらもう一度上げ直します。



▼02/21 更新

イラスト
T&B…二枚
その他…青エク一枚

しばらく放置しててすいません。最近多忙でサイトの方に全く顔出せませんでした。ツイッターの方も呟きが減ってったので、かなり音信不通だったのですが、そろそろ時間がつくれそうなので、また少しづつ更新を再会したいと思います。
ジャンルの方は基本変わらないつもりですが、管理人極度の浮気性なのでいろんな作品に手を可能性大です。生暖かく見守っていただけると幸いです。



▼11/08 更新

拍手一枚追加しました。
虎兎です。静雄の後ろにいます



▼11/07 更新



▼Sub
 ┣kiss me01追加
 ┗リア充末爆02追加

Twitter呟きすぎてすぐ流れる…



prev | next
戻る

- ナノ -