*お知らせと更新情報





▼11/07 更新

めんどくさがってぅpをさぼってた方、かそです。

【更新】
▼タイバニ…3枚
▼その他…2枚(うたプリ
▼text設置

textは、ただのTwitter妄想まとめです。無駄に長文ツイート連投したものまとめました。だいたい一つ1000〜4000文字です。呟きの意味を完全に取り違えてる私…。
ちなみに虎兎クラスタは気軽にフォローして下さい。@kasotanです。



▼09/03 更新

タイバニ 一枚(+up)
15禁です。一応。たいした事はないのですが全裸なんで…。

タイバニ本編がつらつぎて幸せなコテバニがみたいです。でも、泣いてるバニちゃん可愛いです。たっぷりと思いださせてくれる虎徹さんを妄想する簡単なお仕事



▼08/15 更新

タイバニ絵チャlog二枚



▼08/14 更新

タイバニ一枚
落書き追加



▼08/13 更新

タイバニ三枚更新しました。

少し前のですが、ちょっと面倒になって微妙に塗り残しとかあるんですけど、軽くスルーして下さい。携帯向きの絵じゃない形にしてしまったので、もし見れない方がいましたら、報告していただけると幸いです。




prev | next
戻る

- ナノ -