2013/01/05 22:59



新連載の【お前ら、遊ぶぞ】の感想とか応援とかきました♪( ´▽`)





嬉しいです( *`ω´)





乃愛は悠先輩とか好きになってくれたみたいで嬉しいです( *`ω´)
あたしも悠先輩お気に入りなんで気が合うねーっ



右陰もどストライクなんて言ってくれてすっごい嬉しかったです*\(^o^)/*
あとミス報告ありがとうございます!
絵も描きますね♪( ´▽`)





みなみは郁ちゃん大好きになってくれました!
書きにくいキャラなんでもう…
とにかく頑張ってイチャコラさせますね!



お名前なかった方はもうじゃんじゃん妄想しちゃってください*\(^o^)/*
イラストパスは2828です!
初めての腐向けなんで閲覧注意です((((;゚Д゚)))))))






以上、ありがとうございました*\(^o^)/*
頑張って更新しましょう!

← | back |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -