2013/01/05 17:56


構ってちゃんの度がすぎるとあたしはもうシカトもしくは気持ちのない返事しかしません( ;´Д`)
最近あれなんでね。





さて、お正月はめちゃくちゃ忙しかった(゚Д゚)



まず友達と初詣からの初日の出
からの副管のほうの家族と新年会
からのもい片方の従兄弟と新年会
からの初売りセールで服二着購入
今に至る。





疲れたけど楽しかったな(笑)
やっぱ田舎の人と都会の人はもう体系、服装が違いますね!!
茅ヶ崎行ったんですがもう足長くてみんな綺麗でした((((;゚Д゚)))))))




また行きたいなーっ( *`ω´)
スリッパいい加減買わなきゃ…( ;´Д`)




で、ついに新連載スタートしたんですが
乙ゲーみたいな感じになればいいなって思ってます♪( ´▽`)




悠の人気に嫉妬(笑)
あと質問あったんで答えます( *`ω´)


腐向けな妄想とかなんかいろいろおkです(笑)
あたしはNLで夢主ちゃんとイチャコラさせますんで(笑)



では今年もよろしくお願い申し上げます♪( ´▽`)

| back |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -