ネタ系お返事!→全部

(0427) ▼ 日常的なはなし

お前あかんやろって怒られるくらい放置してましたすみまめん。
なーんか、買ったばかりのこのガラケー、閉じると音がなるんですけど、それが鳴らないときがあったりして、もうおかしくなってきてんのかと。
機械運が無さすぎなんですよね。
んで、今更ながら、なめこ栽培してます^^^^^^楽しいね^^^^^^

(0305) ▼ 日常的なはなし

携帯買い換えました。SHに戻りました。ちなみにスマホとガラケーの2台持ち。スマホって、どこのメーカーも動作が安定しませんね。スマートじゃない気がする。

(0212) ▼ 夢ネタのはなし

何ヵ月か前にきちくアルヴィンが出来つつあるとか言ってたけど、未だに出来てません><どうしようね…。

(0212) ▼ 日常的なはなし

遅くなりましたが、掲示板の御返事しました!
何ヵ月待たせてるんだ!すみません!
auと花粉ブロックのCMが大好きです。いきなり何…。
そろそろ携帯買い換えたいです。もっと長く使いたいのですが、ガタがきてるらしく、挙動がやばいです。
でも、スマホ買ったせいで、まだ買い換えが出来ない…。

(0212) ▼ 日常的なはなし

おわわわ、いつの間にか年が明けてました!
あけおめ!おせぇよ!って突っ込みは無しで!
色々仕事や私生活が忙しすぎて、全くこっちの方に顔が出せないでいました。
なんとか改装をして、心機一転させたものの、スランプ期間到来で全く作業が進まないのであります。
アルヴィン夢も、40万お礼も全然…。早くなんとかしたいです。
3月21日からは大分落ち着く筈ですので、そこからはまた頑張っていきたいです。

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -