ネタ系お返事!→全部

(0225) ▼ 夢ネタのはなし

去年辺りに言っていたアルヴィン夢が、新しいスマホにインポートされなくて続きが書けない…。ガラケー充電して、SDカードから読み込んで続きを書くしかない…。

(0224) ▼ 日常的なはなし

移転完了しました。ツイッターでしか告知していなくてすみません。また、移転に伴い、サイト名と私の名前が変わります。1stからご確認下さい。…あ、リンクのとこ名前変えてなかった…。あと、スマホのフリック入力慣れません。


(0817) ▼ 夢ネタのはなし

実を言うとネタ切れ。
何も思い浮かばない。
極度のスランプでもあります。
やばい。
妄想も働きませんなんてこったい。
年はとりたくありません…。
エクシリア2に期待します!

(0817) ▼ 日常的なはなし

ほんと今更なんですが、暫く休止という形に致します。
書きかけのリクエスト品がたんまりあるのと、まだまだ創作活動はやりたいので閉鎖はしませんが、色々リアルが忙しかったり、軽くノイローゼ気味になっているので暫く大人しくしておこうと思います。
ツイッターには常に浮上しておりますので、アカウントをお持ちの方はこちらから生存確認が出来ます。
いつ頃落ち着き、意欲が戻るかはわかりません。
はっきり言うと年内には難しいかもしれません…。出来るだけ、更新が止まった11月迄には再開したいのですが、目処が立ちません。
またわかり次第お知らせ致します。

(0601) ▼ 日常的なはなし

なんか、こっちからの問い掛けに地味に無視られるのって悲しいんすけど(´・ω・`)自分何かした?

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -