2024/02/13
拍手返信
鯖缶様…! お久しぶりでございます!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません…!

つわり、落ち着いたと思っていたのですがまたぶり返してきたようで、ここ数日また寝込んでおりました(泣)

何とかバレンタインまでには…!と、ダリ先生のSSをアップいたしましたが、思うように更新出来ないのが何とももどかしいばかりです…

36巻お読みになられましたか…!!!
カルエゴ先生祭りでしたよね!!もちろんカルエゴ先生もカッコ良いのですが、やはりダリ先生推しとしては教師陣の出番を望んでしまいます…!

しかし、しかし!メフィストさんがどタイプという鯖缶様のお言葉、分かりみがすごいです…!!!ビジュアル最高ですよね…!!

魔入間は続きが気になるお話ばかりで、本当に目が離せません…!次巻も楽しみに待機…!ですね!

この度はとっても素敵なコメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております

//もちお


memoに戻る


- ナノ -