2024/01/08
拍手返信
にらたま様…!!!
お久しぶりです!!!
この度はお祝いのお言葉、誠にありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません…!

ここのところコメント頂けていなかったので、少し寂しいな…と、勝手に思っておりました…!(照笑)

つわりは変わらず日に日に辛くなっているのですが、終わりが来ることだけを希望にして何とか過ごしております…!

今のサイトの状態のままでも生きていけるとのお言葉…!
なんて心強い……!!本当に力になります(感涙)

更新は不定期となってしまいましたが、魔入間への愛は変わらず… むしろ大きくなっていくばかりですので、必ず戻ってまいります!

にらたま様推しのツムル先生夢も! 増やしていけるよう頑張ります

この度はとっても素敵なコメントありがとうございました!
またのお越しを、心よりお待ちしております!

//もちお


memoに戻る


- ナノ -