2024/01/08
拍手返信
にゃんたま様!!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません…!
この度はお祝いのお言葉、誠にありがとうございます!

昨年は沢山の温かいコメントをくださったり、面白いお話を聞かせてくださったり…! 本当にお世話になりました!

3周年リクエストのお話、何度も読んでいただけて嬉しいです

ダリ先生の孕ませ裏夢お読みいただけましたか…!
確かににゃんたま様の言う通り、あの子がどんな "ダリ先生" になるのか、楽しみですね…
外伝もますます盛り上がっているので続きが楽しみです!

更新の再開は少し先になるかと思いますが、頭の中は変わらず魔入間のことでいっぱいです(笑)
体調が落ち着いたあと、たくさんお話を書けるように妄想をいっぱい溜め込んでおこうと思います!(笑)

この度はとっても素敵なコメントありがとうございました!

//もちお


memoに戻る


- ナノ -