新履歴



01/03(Sat):日常

明けました。新年おめでとうございます。

今年もまったり適当に頑張っていきます。宜しくお願いいたします〜。



12/09(Tue):

月島さんと律っちゃんは似てる部分もあるけど違う部分もかなりあるなあ、と。まあ、どっちも好きですけど。


黒田さんと高野さんはかなり似てる気がします。好きな相手をとことんからかうとことか。でも高野さんのほうが素直だよねぇ。


というわけでこの四人を一緒にエメ編で働かせる妄想してみました。あちこちで喧嘩が勃発して頓挫しました。終わり。



12/08(Mon):決意

色々あって、黒田×月島本を作ろうと思います。…大分迷走した結果がこれです(笑)需要も供給も無さそうなので、もう自分で作った方が早いわこれ、と思い切った結果です。割と潔い。

完全に自己満足本です。サブタイトルが供養本です。本気です。


ハイチャは本当に綺麗なお話しなので、美しい物語を書きたいなと思っています。さてどどうなることやら〜。



12/07(Sun):日常

ハイチャの黒田×月島のせいでこの2日間泣きっぱなしです。どうにもこうにも好きすぎるので何かお話し書きたいです。


好きで好きで堪らない気持ちが久しぶり。セカコイもそうなんですが、私はただ幸せになって貰いたいだけなのだと思います。勿論みんなに



12/06(Sat):日常

今さらながらhybridchild読みました〜。そして途方もなく号泣しました。

特に月島さんと黒田さんあたりがホントにもう。どうにかして救いあげたいものですが。どうやって救えば良いのでしょうね…。うーむ。


とりあえずOVAとてもとても楽しみにしております。中村てんてー様にこれからもついていきます。はい。



prevTOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -