新履歴



07/06(Mon):日常

個人的に例え付き合った後でも高律は高律でいてほしいそんな願い。

甘すぎず、甘えすぎず



07/02(Thu):日常

Wi-Fiが壊れた。アワーどうしよう(゜∇゜)



06/30(Tue):日常

最近黒月と高律を絡ませたくて仕方ない



01/07(Wed):日常

雪がもりもり降っています。最近積もりすぎだねーとか思いつつも、暖かい部屋で居眠りをする至福といったら…!!ぬくい。

※レス

>さくらさま

こんにちは。コメントどうもありがとうございます。大学生パロのトリチアを気に入っていただけたようで嬉しいです。あれは私にとってもお気に入りなので。えへへ。はい、雪木佐の長編も頑張らせていただきますよ〜。のんびりまったりの更新になりますが、お付き合いいただければ幸いです(´∀`)




01/05(Mon):更新

本日の更新


長編:白き王子と黒き女王(1話)



というわけで久しぶりの長編です。雪木佐です。王道好きな私としてはやっぱりやっておかなくてはならない童話転生パロです(笑)たいとるはらいとのべるふうなんだよ。

しばらく長々と続きますのでお付き合いくだされば。私の中の雪木佐の長編はこれがラストになります〜。ハイ。


そして相変わらずえぐい内容。



prevTOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -