明日イナゴ!ダン戦
2011/11/08 22:58


水曜日は幸せだねー水曜日の時間割はあんま好きじゃないけどでも、レベルファイブの日なので私としては頑張れる。

特に大好きな吹雪くんと雪村くんが出るから大嫌いな数学があっても乗り越えられるかな。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は数学当てられそうなので順番回ってこないことを期待したいね

雪村くんの笑顔が明日見られるのかな?
吹雪先輩って笑いながら仲直りとかするのかな、いろんな妄想がまっつんの脳に広がっています\(^o^)/

とにかく吹雪くんと雪村くんは仲良くしてほしいよ。

ダン戦ついに宇崎社長が出てくるんだよね、ってことは・・・・うーん嫌だね先を知っているってのは。

ネタバレになるから言わないけどゲームしてる人はもうわかってるよね。・゜・(ノД`)・゜・。

私あれからショックでした、もうそれ以上言わないでおきますはい。

ジンくんの登場は明日期待してもいいのかな?仙道くんは?


最近昔見てたアニメを見るのが楽しくて昔やってたふしぎ星のふたご姫が久しぶりに見たくなってみたら見事ハマってしまいましたね。

え、昔すぎじゃね?っていう人もいるかもしれないけど、面白いんだよ!
その時小学生だったからファインが大好きでその時はNLとかハマってたよ。もにろん月赤、宝青派だね。

うーんだから近々その他の部屋を作ってふた姫の連載を書こうかなと悩み中\(^o^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -