26話、35話感想
2011/11/04 08:07


レベルファイブの日そう水曜日やってきましたよ、もう過ぎたけどね本当は水曜日に書くつもりだったんだけど忙しくて書けませんでしたrz

氷のスタジアムとか、すべるじゃん!
雷門の皆転けてて可愛かったとくに浜野くんとか\(//∇//)\

雪村くんは、とくにかっこ良かったね
なんか吹雪くんと雪村くんテレパシーで会話してたよなΣ(゚д゚lll)

吹雪くんと出会ったときの話が来て、うわあああ!って興奮してもうた。雪村くん嬉しそうでそのシーンを見てて雪→吹もいいんじゃないかとか\(//∇//)\

でも最終的に、来なかった吹雪くんをずっと待っていた雪村くんを見てたら辛かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

マサキと蘭丸くんほんと仲良くなりましたよね!いずれ合体技やってもおかしくないくらいな。マサ蘭ですね!

ええええ、化身きたあああ!!!
しかも綺麗だしうわあああ!\(//∇//)\
来週も楽しみだ吹雪くんイケメンすぎる

ダン戦は、まーくん最初は少し台詞にイラッときたけどゲームやってるからどんなこ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -