ヒキコモリ
2013/10/08 21:11

更新停止のお知らせもなくサイト放置状態ですみませんm(__)m。。。

なんかずっと引きこもっていました。
と言っても相変わらずで、一次の携帯小説を乱読気味に現実世界には片足程度しか存在しておりませんでした(笑)
家庭持ちのくせに「いいのかその生活っ!」な暮らし…

「いいんですっっ!!」

人生にはそんな時間も必要です←オイコラ

いやーちょっと煩雑なことが多くて仕事量を少なくしていくうちに、ほぼフェイドアウト。
その煩雑がなくなったのに仕事をもとに戻さなかったのが原因ですね。
全てが面倒になっちゃって。

そして転がるようにウダウダゴロ〜ンな引きこもり生活。


ちょっと人類としてどうなのレベルなのでボチボチ戻りま〜す。


不甲斐ない管理人不在中もコメや日々絶えない拍手をありがとうございました!
申し訳なさ過ぎて飛び込み前転からの土下座状態です。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -