11

2013.11.09.Saturday


klädöm 1
あくる日、籠の鳥は動かなくなっていた。青い翼の鳥だった。高い鳴き声がお気に入りだったのに。少女は傍らの少年に問うた。どうして動かないの?昨日までは動いていたのに。少年は答えた。死んだんだよ。どうして死んだの?さあ?自由になりたかったんじゃない?

青い鳥は居なくなっていた。代わりに紙飛行機が窓辺にいた。薄いピンク色の紙で作られたそれは軽く、投げると真っ直ぐに空を裂いた。しかし失速。数メートルで地に堕ちた。拾い、再び放る。それは先程とまったく同じ軌跡を描く。「君は何処から来たの?」勿論答えはない。


15:49|comment(0)

10

2013.11.09.Saturday


錬金術
先人達が追い求めた結果。まさか自分が成し遂げようとは。恍惚に口角があがる。机上には捻れた試験管、汚れたらフラスコ、そして黄金色の物体。早くこの成果を纏めて仕舞わなければとペンを取る。「御苦労様でした。」振り向く間もなく机が朱に染まった。


15:48|comment(0)

9

2013.11.09.Saturday


星の降る丘の上で
「あれはミラでしょうか?」望遠鏡を覗いていたら突然声がかかった。首を捻ればまだあどけなさの残る、しかし少女とは言えない女性。「さあ?」「望遠鏡を持ってらっしゃるのに。」「持っているからと言って詳しいわけではありません。」「そう。」彼女は気にしていないようだった。


15:47|comment(0)

8

2013.11.09.Saturday


『あげる』
手のひらに落とされた小瓶。中身はやけにきらきらした何か。
『何これ』
光に翳せば虹色が見える。
『星の欠片。僕の宝物。君だけに分けてあげる』


15:45|comment(0)

7

2013.11.09.Saturday


それを認識したくない。そう思う前に視覚はそれを捉えて、思考はそれを判断していた。即ち、彼女の死だ。地に堕ちた手をそっと握る。もう冷たい。辺りを染める鮮血とは裏腹に、閉じられた瞳は穏やかだった。握った手の甲に唇を落とした。


15:45|comment(0)

CALENDAR

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -