Memo

■ なんでこうなった ( com:0 )

140ss11篇追加とかいうアホなことになってますw
更新するものがないわけではないのですがイマイチ気に入らなくてお蔵入りになってたりORZ
というか何もかも中途半端になってる気する…
ここだけでもできるだけ更新しようかな。

■ 久 ( com:0 )

レイアウト変更しますた。
最近は専ら企画のばかり書いてますw
何となく3日に一度位は更新してるような気がするんですけど更新記録をさぼってるだけですw

■  ( com:0 )

久しぶりにレイアウト変更しました。
変更する前に本編書かなきゃなのは分かってるんですよ!
今からぐだぐだ書きますw
うん。書く。でGW中にあげる。
いや途中までは書いたのよ。でも気に入らなくて没ったの!
そしてまだ全体像が見えないという致命的さ加減w

てかルイス氏の話書きたい。


■ 2013,3,36 ( com:0 )

全部つないで読んでみたら意外と面白いかも知れないことに気付いた。
まあ、僕が先を知ってるからでしょうけど。
知らない人から見たら何いってんだこいつ。ですねw

同時にツイッターで企画を始めてしまったので更に遅筆になりますORZ

1年以内に終わればいいんですけど・・・・・・。
骨子は大体まとまってるんですが、過程が思いつかないという。
もうちょいキャラが自由に動くようになると楽なんですが・・・・・・。

あ、後1000打企画やりたいなーとか思ってたり。
多分ツイッター上でやると思います。
案としては

1:キャラさんお借りしてなんかSS書く
2:お題もらってSS書く
3:うちのキャラに質問的な何かを(バトンでも拾って)

て感じですかな。

2,3日中にまたSS更新できたらなと思ってます。

PS:手芸したぃぃぃ!

■  ( com:0 )

漸く何個か上げれましたー(*´∀`)
後地味にMissing のレイアウト変えたいなーとか。
記憶喪失回は向こうに置こうかなと。こっちはあくまで出来るだけ健全にやりたいですし((

追記に後書きです。
▽ more

■ それもあるけどね。 ( com:0 )

家族構成メモ
ネタバレ要素多いので苦手な方は閲覧非推奨です。
▽ more

■ そうだ、僕は……。 ( com:0 )

試験あって創作できないですORZ
後考えてたらいろいろ矛盾が出てきてしまって><;
まあなんとかしますなんとか!

■ 慣れないと寒いからね ( com:0 )

リンさんイラスト
早花さんより頂きましたー(*´∀`)

本当は昨日更新する予定だったんですがスマホでは編集しにくくてORZ

ほかの子もちょいちょい設定追加したいなとか。
▽ more

■ 何かあったら遠慮なくいってください。 ( com:0 )

描いて貰ったー^^

設定固まったら一緒にあげる予定。

美人さんだよ!

うふふ…

でも欠点とかなくて動かしにくいよjk

ともかく100質問やるわ。

みんな肩書きしかみてくれないってのはあるかもな。
けど彼にとって期待に応えることは苦痛じゃないもんな。それが当たり前だと思ってる。

箱入りだね。

お父さんの期待に応えるだけが彼の生きがいで、でもそれが当たり前だとおもってる。
昔からそうでなんの違和感もない。

籠の鳥。完璧な温室で育てられてて外を知らないけど、外を知らないことすら知らない。
けど知ってしまったらなんとかしなくちゃいけないと思う。
ノブレスオブリージュ。

急激な改革は望まない。双方が傷ついて終わるだけだって知ってるから。

既存の勢力につぶされる危険ははらんでいるけれども、それでもなおたたかわないのは勇気だとおもう。

反抗するのは簡単だ。けれども敢えてそれを選ばないのは勇気だと思う。

リンさんは軍人とか政治家っていうより宗教家とか哲学者だな。古き良き時代の騎士とかな。ある意味絵空事。理想論。
カイさんは歴史家。というか学者。見てるだけ。
そしてロスさんは目的のためなら手段選ばんていうガチの軍人。

というイメージで書いてます。
実務的な内容が多いから書きやすいんです。



■ 2013,1,2:戦争で死ぬのはいいやつだけだ。……いいやつはだれも帰ってこなかった。 ( com:0 )

Tメモ

テーゼメモ

side:A

テオさん中心?セーデ組、日常ほのぼの系?

side:B

リン、カイ、七光りっ子とか中心。ほのぼのシリアス半々くらい。

基本ここ中心。

side:C

クラウ中心。ほとんどシリアス。Bの別視点および分岐話。BL要素高め。

side:D

CLOとかルイスさんとか、カリンとか。魔術組。

Cの複線やらなんやら。



順番は重要度ではなく考えた順ですw



prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -