49巻
2011/07/17 10:38


昨日から夏休みです\(^o^)/

本当はあと2週間ほど授業があったのですけど、文/科/省の方針で節電のためどうこうだそうです。
お陰様でレポート課題が山のように出てますよ……。
節電は大切だけどね(´・ω・`)


さて、巷で話題の49巻ですね!
私は13日に授業っていうかテスト終わってソッコーでアニメイト行って買って、あまりの暑さに帰りにスーパーでパピコ買って帰りました。もちろん1人で2回楽しむのよ。

本当は14日くらいには語るつもりだったのですけど(13日当日は萌えすぎで息絶え絶えのまま1日が終わった)、書いていたら日付変わるわ纏まり皆無だわ、一昨日は続きを1時間かけて漸く語りきったぜ!というところで

操作ミスにより


内 容 全 消 し


っていうね(↑∀↑)ブワッ

とりあえず落ち着こうぜ私……はあ……。まあ一昨日はショックすぎてふて寝ですよね!

昨日から帰省してますので、電車に揺られたり実家のベッドで寛いだりしながら落ち着いて感想という名目で萌え語りたいと思います←


ほんとにね!ページ捲りながらいちいち問い詰めて文次郎クラスタさんとか会計クラスタさんと語り合いたい気分です。

追記から感想です〜。ネタバレですのでご注意^ω^!
やったら長いですがよろしければお付き合いくださいませ(笑)

続きを読む

Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -